壁 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



銀行でなけなしの金をおろしてると、昔の知り合いが後ろに並んでたが声をかけなかったノートンですww



赤いアルファロメオを颯爽と乗りこなしww…相変わらずの別嬪さんでしたww…同級生で、旦那も同級生…幸せそうな感じで…よかったですww…


俺にあの甲斐性はないなぁと思うと同時に…心が折れましたww



1つ歯車がかみ合ってればねぇww






さて、凄腕兄弟に会う為にアミパラへ。


朝早い為、おらず…けど、俺の様にどう見ても年長者が2人ww



年寄りは朝が早いのか!?ww



そうこうしてると…カッスルさんから連絡が入り、こちらに来るとの事。迷ってた凄腕兄弟、即決断ww



よかった、よかったww…今日もしゃべり相手がいっぱいww



ただ、この店…音が比較的大きめで電話の声が全く聞こえへんww…



そして、一番困るのが…店内でタバコが吸えない事ww



サテで吸うのを嫌がる人がいるとは思いますが…許されてる店舗では吸いすぎなぐらいなんで…禁煙効果がある…と割り切っておきますww



ほんで、この兄弟…俺の目の前で…右側制覇していきますww…参考にしたいんですが…横画面なんですよ彼らww



タイミングが真似づらいww…



カッスルさんも順調に勝ち星を重ねていきますよww



キラレイナを試してたんで、PK負けを繰り返してましたが…試合で負けがないというww



俺、独り…覇者引くわ…天才引くわ…全くどうにもならずww


同じゲームやってるはずなんやけど…ww


PKキーパー…シーマンも勝つには勝ってますが…あんまり止めてへんしww



ただ、ウケはいいですよww



サブチームの余りの動きの悪さに…これ5Rに変えてみようかな?



勿論…シーマンの役割変えずにねww



分かってた事ですが…明らかに…彼らと俺の間に実力の壁が存在しますww



う~ん…SK名乗っていいのか…不安になってきましたww…



店内対人ならテンプレチームにも勝てる事が多いのに…



もうすぐ、監督年俸が50億に届くので…その後は…全部、右側にぶっこんでやるつもりですがねww



キラ引きは残念でしたが…別の方がセルヒオラモスをくれましたww…ありがとう!!常連さん!!ww



後…メッシて…凄ぇよ…ww