未知との遭遇 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



よく、細かい事にうるさいと器が小さいと言われますが、そんな所で器の大きさをはかってはいけないと思てるノートンですww



ん?前にも書いたっけ?よく言われるんでついつい…ww



さて、ホームへ。@Jでタイトル乱獲しておきましたww…無人の時しか出来ひんしww



独りなんで…キラ引きもダブりのみ…さすが俺ww



そんな中…凄腕兄弟が蹴ってるからと誘われ、緑取って向かおうとしてると…1ヶ月ぶりのカッスルさんに遭遇ww…せっかくしゃべり相手が来たのに…と後ろ髪引かれる思いで…断腸の思いで…別場所に到着。



少し遅れた為…もう帰るとww…どうゆうことやねん!!ww



とか言いつつ、1時間程しゃべりながら…ラッシェ君が付けてる「BF」てチームの会長に遭遇ww…若い…皆、若すぎるよ!!ww



親御さんの年齢聞くのが怖くて仕方ないww



カッスルさんに会ってみたいと言うのでlineするとOKとの事。


マナー的には問題ないんで大丈夫やろうと思いつつ…一緒に行けばよかったんですが…千円入れたばかりな上…パック変わり目ww…急いで消化する中…ランパード…ww…もう、独りのキラ運なんてこんなもんww…



結局、呼ばれ…ww…逆戻り…ww…一番のオッサンが…しゃべり相手探して右往左往…ww



どうやら気に入って貰えた様で…ww…俺が知らへん事まで教えて戴いたみたいww


しかもステッカーまで…俺、まだ貰うてへんしww



対戦もしてもらいましたww



上には上がいる事を知って貰えたと…ホンマに顔が広い人の交友関係を知って貰えたと…そう思てますww…



俺の実力でないのが残念ではありますが…ww



チーム…上手く行けばえーけどなぁww



乗り物酔いさえなけりゃ…www



次は…岡山の大将と広島の大将にお会い出来ればいいねぇ…ww


BFの会長は広島まで会いに行ってステッカー貰うたらしく、見せてくれました…ww


大人げない俺は…彼が貰ってないステッカーを誇らしげに見せておきましたww


ステッカー着用の陣容を見てお兄さんは一言…カードだけ見たらヤバいぐらい強い奴に見えるとwww


ヤバい…もちっと強ならんと…恥かかせてしまうwww


とにもかくにも…ラウールではキツすぎる…ww


頼むから…99~02辺りの能力でATLEをお願いしたい限りですww