三種の神器 | スナック喫茶ノートン

スナック喫茶ノートン

ブログの説明を入力します。



洗車と言うものを全くしない為、雨が降ればこれ幸いと自分の車を使い、ホコリを流そうとするノートンですww


頑固にこびりついてた為…全部は流れず…www…洗え俺!!ww



さて、ホームに着くと久しぶりの常連さんが。チームを見るとIT揃えでKPカテナチオ…一言…重すぎるとww…それで右側ぶっこんでるんやから、もう凄すぎww…ただ…あのユニの色合いは鮮やかで凄ぇ綺麗でした!!


そうこうしてると…これまた久しぶりの凄腕兄弟来店!!


相変わらず右側で勝ってるらしく、色々教えて貰いました!!

エリア登録権欲しさにチャントロ邪魔してすんません…無敗にまで土つけて…こちら130試合近く…向こう20試合未満…けど…グラフは向こうが上…ww…なのに…1点差…ww…ギリギリにも程があるわ!!ww

その後…帰り支度して、少し話して帰るつもりであったろう2人と話すこと…


約1時間半…ww


その間…2人共ずーっと立ちっぱなし…申し訳ない…と思てたと同時に…若さって素晴らしい!!wwとも。


お兄さんに勝ってのエリア登録…これは勝たねば…ww


そして、常連さんも含め3人からシールいただき…box4つゲット!!ww


ありがとうございました!!


引きの方は


140413_1057~01.jpg


何枚…目…しかもパック切れ…



パック頭が…



140413_1451~01.jpg



これは…アッついでぇ~ww…射駒さん風にて誰も知らへんと思てたら…凄腕兄弟共に知ってて驚きましたww



配列通りにメッシ、メッシ、メッシとブツブツ1人でつぶやいてww…甥っ子に見せて自慢し、オッチャン凄いと言われる姿を想像しながら…15クレ…








140413_1632~01.jpg








引いちゃった…ww



やっぱり…バルサをね…ww



いや、もう絶対好かれてるよね?ww



引き運が上がった理由…凄腕兄弟の弟、ラッシー君が店員さんを呼びに行ってくれました…パック補充の運…彼が運んできてくれましたww



ありがとう!!ww



ホンマに近い内にアミパラ行きますww



やっぱり…俺は…しゃべってナンボww