海 | のんびりおゆきブログ

のんびりおゆきブログ

ジャックラッセル1匹
パグとトイプードルmix1匹
夫と王子様とお姫様
趣味
キャラ弁☆デコ弁
ハンドメイド
などなどのお話

今年も行ってきましたグッド!
お盆過ぎたのでクラゲかなり心配してましたがにひひ大丈夫でしたニコニコ
ワンコ泳がせにいくだけの海水浴宇宙人



Raul泳ぎますフグ


やる気満々うお座


今年もしっかり泳ぎました船一時間位泳ぎ続け疲れたようです打ち上げ花火



Puttyは海怖いみたいで、何回連れてってもすぐ戻って来ちゃいますガックリ



Raulの事を心配してるみたいに、陸に上がってきたraulに、近づいてクンクンしてました波

少しの時間でしたがもぅバテバテ帰宅してシャワーしてグッタリ寝てますしっぽフリフリわんわんぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿