梅雨 | のんびりおゆきブログ

のんびりおゆきブログ

ジャックラッセル1匹
パグとトイプードルmix1匹
夫と王子様とお姫様
趣味
キャラ弁☆デコ弁
ハンドメイド
などなどのお話

やっと梅雨っぽくなってきてジメジメ雨
今年は雨降らないのかと心配してましたが恵みの雨雨雨雨

って言ってもちょっといっきに降りすぎ汗
ピグのライフイベントも梅雨らしいあじさいあじさいあじさいあじさい
全然ピンクあじさい出なくて残念ガーン

ピクニックカフェは
短冊でなーいショック!今回のイベント前に進めず苦戦中しょぼん

そんな気持ちを吹き飛ばす為
今日のお弁当は


カタツムリかたつむり
左にプチトマトのてんとう虫てんとうむしもあるんだけど見えにくいかなシラー

お姫様今日もおいしく食べてくれますようにクラッカー



Android携帯からの投稿