夏バテ予防 | のんびりおゆきブログ

のんびりおゆきブログ

ジャックラッセル1匹
パグとトイプードルmix1匹
夫と王子様とお姫様
趣味
キャラ弁☆デコ弁
ハンドメイド
などなどのお話

たくさんの梅を頂きましたラブラブ!
早速


梅ジュースニコニコ
瓶は無印良品で購入合格

梅酒も作りたくて昔ホームセンターで買った瓶を煮沸したら梅酒用の瓶割れちゃいました叫び古い瓶だったからダメだっのかな?
だから梅酒は明日瓶を買いなおして漬けまーすガーン

ついでに


はちみつレモンクラッカー炭酸で割って飲むと美味しそう!
早く漬からないかなぁ~

暑い夏をのりきろう晴れ晴れ晴れ

この子も暑いみたい



ペットボトルの冷たさ感じてます



Android携帯からの投稿