2頭飼いの血まみれのケンカ((( ̄へ ̄井) | のんびりおゆきブログ

のんびりおゆきブログ

ジャックラッセル1匹
パグとトイプードルmix1匹
夫と王子様とお姫様
趣味
キャラ弁☆デコ弁
ハンドメイド
などなどのお話

最近ワンコ何日か2匹が顔を会わすとケンカ!!
ワンコ同士で噛みつきあい体は傷だらけだったんです。
こんなにケンカするなんてもぅ一緒に遊ぶことは出来ないのかも・・・
かなり悩みました。
いろいろ私なりに手をつくしましたしょぼん

テリアの血があるraulは一度スイッチが入ってしまうと自分では止められないみたいで私の声も聞こえてないくらいの勢いでした。しょぼん

でも、和解したみたいニコニコ


夫がraulをものすごい怒り

急に仲直り?

やっぱり我が家のトップは夫だったようです。
親分に怒られ忠実なジャックラッセルはそれ以後ケンカもしなくなりました。

不思議叫び

話は変わりますが
今日のお姫様弁当


COOKPAD見て可愛かったので作ってみましたラブラブ




Android携帯からの投稿