最悪な朝 | のんびりおゆきブログ

のんびりおゆきブログ

ジャックラッセル1匹
パグとトイプードルmix1匹
夫と王子様とお姫様
趣味
キャラ弁☆デコ弁
ハンドメイド
などなどのお話

今日は朝から王子様ちょっとブルーむっ
休み明け学校いきたくないなぁ~ドキドキするなぁ~
でも、頑張って出発音譜
えらい!!っと思ったら
水筒忘れてるよ~
お姫様のお弁当の日で


マックロクロスケ弁当
カバンに入れて水筒届けに小学校へマリオ


帰ってくると鞄からお弁当の残害が叫び
ワンコがお弁当だけカバンからうまいこと出して袋を開けて全部お弁当完食してました叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びしょぼんしょぼんしょぼん

幼稚園の送りまで後15分あせる

急いでもう一度弁当作り直し


マックロクロスケ2個になっちゃった~

ワンコを叱る暇もなく急いで作って幼稚園へ車

イタズラワンコにやられてしまいましたしょぼん
犯人は




この2匹ドンッ爆弾ドンッ



Android携帯からの投稿