つまんない。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

つまんない。


とりあえず、今決めていることが3つほどある。
・お金の話が絡んでくるので恋愛はしない。
・どうせ年金もらう前に死ぬので、浪費癖は直さない。
・寂しくなったらお店に通えばいいでしょ?

正直、色んなことがめんどくさく、気楽に生きていくのはこれが手っ取り早いと判断した。

他人の理想とか思想とかめんどくさいので、仕事も人付き合いもドライにドライにいこうと思う。

世の中に『絶対』なんて有り得ないし。

100%儲かる話があるはずなんて有り得ない。

どこかに何か必ず穴がある。

穴を探す方が楽だしね。

生きているってめんどくさい。生きているって辛い。生きているって苦しい。生きているって恥ずかしい。

そんなことを今後経験したくないので、だったら死んだ方が楽だ。

死ぬことは悪いことではないし。どうせ死ぬんだし。

ある意味ボクは前向きな発想だと思うけど。将来的な予測不能なリスクを回避するという意味で。

そんな今日この頃。