さくせん:いのちをだいじに。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

さくせん:いのちをだいじに。

<きょうのりふじん>
女子高生と「関係」の男性 恋愛認め無罪 名古屋簡裁

お堅い公務員にしては珍しい判決。

正直、難しい問題だけど、警察は関係なくない?って思う。

これこそ、当事者の問題だから民事で奥さんと争うならわかるんだけど。

未成年と恋愛の中でそういう関係になることを警察が許さないのであれば、そもそも、法律がおかしいってことで改善されることを願いたい。。。





いじめで統合失調症、元同級生らに賠償命令 広島地裁

ここまでかかった時間とその先にまだまだ問題があるであろうと思われるのに、830万円は安すぎると思う。

日本はホントに個人に冷たい。全部、公務員が悪い。






新生児の遺体遺棄した疑い、女子大学生を逮捕 仙台

計画性もなく欲求のまましたのか?

全く知らない人だったのか?

それとも、男に逆らえず言われるがままにするしかなかったのか?

事情がわからないので何ともいえないが、正直、学生の段階で妊娠させてしまうことが問題だけど、できてしまったらどうにかして責任を取るのが当たり前だろうとは思う。

ところで、妊娠させた男が全くあがってこないけどどこへいったんだろう?