びみょう。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

びみょう。

<きょうのびみょう>
見せたくない番組1位、4年連続で「ロンドンハーツ」

毎回、このアンケートの結果を見る度に思うけど、作為的と言うか、お上的というか情報操作しているような感じに見える。

毎週ロンドンハーツを見ているけど、子供が理解できるとは到底思えない。理解ができないから悪影響も何もないと思う。

思っているのはなんちゃって大人だけだと思う。

大人が日本のテレビ局の番組制作とは何なのかきちんと理解していれば、そもそもこんなアンケート自体不要だと思うし。

あと、「14歳の母」が見せたくない番組で2位らしい。

やっぱり、なんちゃって大人の意見が集中したように見える。出産と中絶の基準などを考えるには良いと思うけど。

安易に中絶なんて発想をしないようにもなるんじゃないか?と思うし。

逆に何故14歳で母になっていけないのか?

妊娠による諸々の影響をきちんと大人が理解していればいいだけの話だと思う。

全て、なんちゃって大人の未熟さを露呈しているだけのアンケート結果でしかないと思う。

バカ殿なんてボクが小さいときから笑って見れてたし。



喫煙率、男性が初めて4割切る 女性は1割 05年

調査した結果を平均してしまう習慣はいい加減止めたほうがいいと思う。

問題は、なぜ30代、20代の順で喫煙率が多いのか?そこだと思う。

今の世の中で20歳過ぎたから吸い始めたっていうのはかなり少ない事例だと思う。

ってことは、10代でどうやってどうして吸い始めているのか?きちんと調査して対策してくれないなら、こんな結果は人件費の無駄なので税金を返して欲しい。

そもそも、30代、20代の女性の喫煙率が20%を切っているのも調査方法に関してかなり疑問があるけど。