きょうのにゅーす。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

きょうのにゅーす。

<きょうのにゅーす>
ウエスト測定、企業に義務化 メタボ対策で厚労省

あ、そう。で?

もし、超えたら何かしら対応してくれるのかしら?

この手のものでいつも思うけど、ただやるだけで特にどうしろとかっていうのはないし、問題あったからすぐに何かしらしてくれるわけじゃないから、意味がないような気がするのはボクだけでしょうか・・・?

こんな方針を作るためだけに税金使ってるなら、あんたなんかいらないって思う。


朝日がおわび?掲載も、首相「法的措置すると思う」

記事読んでないけど、本人がわかりにくいならわかりにくいんだと思う。

じゃあ、憲法、法律も一通りの解釈しかできないようにわかりやすく、大至急修正してね!
首相「憲法のあり方、積極議論を」 式典で祝辞