個人が暮らしやすい国はどこかにないですか? | ふぁんたじすたのぶろぐ2

個人が暮らしやすい国はどこかにないですか?

<きょうの???>
スポーツ特待「適切でない」 伊吹文科相

じゃあ、部活なんて制度やめてしまって、サッカーのようなユースとかプロチームの下に作るようにすればいい。

公務員がどうこう発言する問題ではないと思う。

これこそ、なんちゃってじゃなくて、ちゃんとした大人がどうにかしろ。って感じ。

こういうところは、まず学校の勉強をメインでやらせないんだから、お金を稼いだりしてもいいと思う。

で、↓こうなればいいじゃん。

生活苦でメダル売却、ホルモン剤で後遺症…中国人選手、悲惨な末路

日本人の性質も似たようなものだと思う。

対象がスポーツでないだけで。。。