ありとるぽいずん。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

ありとるぽいずん。

しょっく、しょっく。

「みどりの日」がいつのまに、「昭和の日」になっていたのね。

知らなかったのねん。

ボクも時代についていけてないのねん。ぼんびー。
















関係ないけど、8日の選挙には行く気がサラサラありません。

絶対に、ボクが求めるような環境に変わらないので。

築地移転?中止?

オリンピック誘致?中止?

そんなのどうでもいい。やりたきゃやりゃいいし、やりたくなければやらなきゃいい。

それよりも、宗教、暴力団、左右翼、全ての他人に危害を加える活動をする人を除く、個人を100%救済するシステムを作ってくれる人が欲しい。

絶対に出てこないと思うけど。






いいたいことをいっても、こんな世の中じゃ、ちょいぽいずん。