古川雄一の正直、ダメっぽい。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

古川雄一の正直、ダメっぽい。

正直、平和に楽しく生きていくために、ある程度のルールは必要だと思う。

ただ、今ある法律は正しいとは思えない。

穴もあれば、間違っていることや実情に合わないことも多いと思う。

実際に国によって作られた法律のせいで、たくさんの弊害が発生していると思う。

だから従わなくてもいいってことにはならないが、個人に視点を置くとあまりに穴が酷いので、到底従う気になれない。

人間って一体なんだろう?

人生って一体なんだろう?

生きるって一体なんだろう?

命って無くてもいいものなのか?

って、世に出るニュースを見る度に思う。

正直、今の日本ならなくていいと思う。

早くどっかに逃亡したい。そんな今日この頃。。。