とてつもなく暮らしにくい国、日本。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

とてつもなく暮らしにくい国、日本。

<さらなるりふじん>
女子中学生 PTSD訴訟 「活発な娘に戻して」 県警に敗訴の両親会見


個人がそういう状態に陥っているのに、そういう要因を作ったのに、何もしないなんてふざけているとしか思えない。

やっぱり、この国では個人なんてどうでも良くて、公務員が優遇されるんだろうなと感じさせられる判決だなと思った。

本当に本当に行きにくい、暮らしにくい場所だなと思う。

一から作り直すなら喜んで参加するけど、今のように足の引っ張り合いで全然前を向こうとしない輩には協力する気なんて更々なれないな。

だから、今度の選挙も絶対に行かない

「全ての構造を一から作り直します。」って言ったら、考え直す。

今のままでは無理。足を引っ張るしかしないから。