みすたーふるかわっくすのうるとらー!いりゅーーーじょんしょー! | ふぁんたじすたのぶろぐ2

みすたーふるかわっくすのうるとらー!いりゅーーーじょんしょー!

ひがしはらさん姓名判断をしていたので、ボクもやってみた。

--------------------------------------------------------------------------
古川 雄一( 男性 )さんの姓名鑑定
[性格]
・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
・感情にムラがあり,怒りっぽい反面、あわて者で、オッチョコチョイ
・落ち着きが無く,デシャバリ,ホラフキで自分の不注意で失敗する
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・プライドが高いため自分からいろんな意味で手を汚すことをしない、高慢で虚栄心が人一倍強い
[気をつける病気]
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等
--------------------------------------------------------------------------



だそうな。あまり、イリュージョン的なものがなかった。。。

東原さんの方が、すごかった!接近しちゃいけないらしい(笑)