こういうのって案外危険なんだよ。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

こういうのって案外危険なんだよ。

<きょうのにゅーす>
●日生で初の女性役員誕生、セールスレディー出身
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070305i314.htm

率直に言って、すごく危険だと思った。

こうやって上がってきた場合、

『今までこうだったからこれが当たり前なんだ!!オラ!オラ!オラ!』

みたいな感じか

『徹底してぶっ壊して改善しまくる!!』

のどちらかになる気がする。

ただ、「職員の代表として精いっぱい努めたい」と言っているあたりに、改善される兆しが全く見えないのはボクだけだろうか?

結局のところ、もとからいる役員とかに押し切られて全然変わらない。公務員的体質のままだと思う。

本気で考えているなら、新しい血を入れるとボクは思うんだけど。

この発表はかえってマイナスな気がしてならない。。。

今後、見直すとしてもここの生命保険だけは絶対にやめておこう。