つくづくだよ!(出川風)公務員も他人も信用するなってことだね。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

つくづくだよ!(出川風)公務員も他人も信用するなってことだね。

冤罪被害者一問一答 「否認しても」と断念
http://mytown.asahi.com/toyama/news.php?k_id=17000000703050004


結局、何を言っても信用されないし、間違いを認めてもその損害を補償すらしてくれない。

集団による圧力で、勝手に前科者にして、勝手に信用と失墜させて。

ってことは、この国は個人のことなんてどうでもいいってことなんだ。

ってことは、この国では生きることはあまり意味がなってことなんだ。

正しいことだけを求めるあまりに、間違っていることを平気でするなんて最低のことだと思う。

対等ってなんだろう?平等ってなんだろう?って思う。

なぜ、間違っていることが平気でできるのかがわからない。

こんな国で暮らしていく価値なんて微塵も見つからない。

とっとと、出て行くか、よりよい国を作るために独立したりできないかな?と最近、つくづく思う。

こういう社会を作ってきた年寄りを本当に相手にしていて良いのか?すごく疑問に思う今日この頃。。。

情報操作してきたマスコミも一緒だけどね。

あったことだけ伝えていて、本当の真実は調査されていないのだから。