自由が丘に行ってみる。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

自由が丘に行ってみる。

自由が丘

自転車で。

今日は、すごく暖かかったし。

行ってみたものの女性限定の店とかが多く、男を寄せ付けがたい感じがした。

まあ、普通にパチンコ屋とかも多いけど、まあ、田園調布が近いせいかやっぱりセレブっぽい感じの人が歩きそうな道とかもあった。

スイーツが有名みたいに聞いていたけど、意外になかった気がする。

でも、ショートケーキとかイチゴが好きなので、おいしそうな店を探して、いつか食べに行ってみたい気がする。













で、暖かかったのが関係あるかどうかわからないけど、自由が丘へ行く時にうちの近所の神社の中でぶちゅーっとしているカップル(たぶん、高校生か中学生くらい)をみかけた。

いいんだけど、道から丸見えだし、周りが家だらけだし、神社の敷地の中だし、色んな意味で微妙に見えた。

ホントにどうでもいいけど。