なんじゃそりゃそりゃ。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

なんじゃそりゃそりゃ。

引っ越して3週間近くが過ぎた。

今日は、暖かく過ごしやすい(花粉はきついけど)感じだったので、自転車で近所をまわったりした。

実は、今まで、コンビニも無くただ家ばかりだと思ったら、近くにサークルKがあったり、

アパートの名前に「都立大学」と入っているのに、実は、駅は「学芸大学」の方が近かったり。。。

出川風に言うと、まさしくなんじゃそりゃそりゃって感じの発見だった。

あと、意味無く代官山から中目黒へ歩いてみた。

とりあえず、ボクの手が届く金額の服は無さ気だった。。。

まあ、あと3~10年程度は渋谷でいいや。