もう、いやだ。 | ふぁんたじすたのぶろぐ2

もう、いやだ。

放火2百件・強姦40件供述の被告に無期懲役 大阪地裁
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007021900551.html


正直言って、日本人の感覚はおかしい。

てゆーか、公務員の感覚はおかしい。

亡くなった5人の命と、200人以上の女性の人権を無視した判決だと思う。

いつまで加害者を救済するような発想が根付いている公務員って存在価値があるのか?って思う。

生きているからって全てを救う必要は無いと思う。

同等かそれ以上の罰を与える発想が何故できないんだろう?って思う。

この判断をした裁判官は、更生とかじゃなくて、亡くなったり被害にあった女性の気持ちを考慮できないなんて本当にこの人は人間なのだろうか?と思う。

「裁判官=人でなし」

こんな国で安心して生きていけるはずがないと思うし、こんな人たちのために投資(納税)するのはもう嫌なんですけど。。。