ありがとう! アマリリス! |   ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ゴッホ 、Raul 、余文樂 のことが気になります…

 

じつは今日、イヤなことがあってむかっ

すっごく不機嫌だったんですが…

 

 

アマリリスの花を見ていたら

笑顔になっちゃいました ニコニコ

 

アマリリスに感謝ですビックリマーク

 

 

 

 

 

3月には花芽が4個しかなかったのに
だんだん増えて…
花芽が9個になりました~爆  笑
 
 

     下矢印

 

 

ひとつの花芽から

花が2~3個ずつ咲きますウインク

 

2週間位前から花が咲き始めて、

まだ小さいつぼみもあります…

楽しみですラブラブ