『アー・ユー・ハッピー?』 矢沢永吉 【9月14日生まれ】 |   ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ゴッホ 、Raul 、余文樂 のことが気になります…

 

矢沢永吉 【1949年9月14日-  】 

 

 

 

「あなたみたいに、やる気満々で

楽しそうにしている人がいると

周りが迷惑するんだよむかっ

とか言われて…

 

こんなに頑張ってるのに

なんで私、嫌われてるんだろう?

なんで私、意地悪ばっかりされるんだろう?

って悩んでいた時…

 

 

 

永ちゃんのこの言葉に救われましたビックリマーク

  下矢印

 

 

オレはホームをちゃんと持っている。これを持っているから、ドーンと構えていられるんだな。

 

アウェイばかりの人生は、人間という生き物には、難しすぎる。

 

   ~『アー・ユー・ハッピー?』

    著者: 矢沢永吉

 

 

 

永ちゃんのおかげで、気づきましたひらめき電球

 

「私が “ホーム” だと思っていた場所は、“アウェイ” だった」

ってことに…

 

 

 

自分では仲間と一緒に頑張ってるつもりでいたけど、

私、敵地(アウェイ)に乗り込んじゃってたみたい 叫び

 

でも、そのことに気づいたおかげで…

 

 

 

いつもやる気満々で

楽しそうにしていても

迷惑がられない

 

むしろ

「やる気満々はてなマーク それが一番大事じゃん」

「あなたがいると楽しい」

って言ってくれる ニコニコ

 

そんな 居場所(ホーム) を見つけることができました…

 

 

 

永ちゃん、ありがとうございましたニコニコ