『サグラダ・ファミリア ~世界一の塔に込めた希望~ 』 11/9(土)午後10時~【BS3】 |   ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ゴッホ 、Raul 、余文樂 のことが気になります…

 

未完の世界遺産サグラダ・ファミリア

天才建築家ガウディの謎を日本人が解明!?

 

 

スペイン・バルセロナで、2026年の完成を目指す教会の

最大のシンボル・イエスの塔の建設が始まった…

 

デザインと装飾の指揮をとる日本人彫刻家・外尾悦郎に独占密着ビックリマーク

 

 

 

特別許可を得て、

サグラダ・ファミリアを4K高精細カメラとドローンで撮影、

旅行で行っても絶対に見られない世界を初公開ビックリマーク

 

ガウディが残した7つの世界遺産も4K撮影で紹介しますキラキラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 11月9日(土)午後10時~【BS3】

 

 サグラダ・ファミリア

 ~世界一の塔に込めた希望~

 

 【出演】 外尾悦郎(彫刻家)

 【語り】 三宅民夫

  https://www4.nhk.or.jp/P6113/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

“サグラダ・ファミリア” の他にも

ガウディが残した7つの世界遺産も4K撮影で紹介!?

 

 

 

今年の1月に放送された【NHKスペシャル】

「サグラダ・ファミリア 天才ガウディの謎に挑む」

見ました!

 

“カサ・バトリョ” 修復工事中みたいで、

シートに覆われていて見れなくて残念でした…

 

そろそろ修復工事、終わった頃でしょうかはてなマーク

今回は見れるといいですね~

 

 

 

私、1度だけスペインに行ったことがあります!

 

バルセロナの街で、

“サグラダ・ファミリア” を見つけた時はかなり驚きましたが…

 

“カサ・バトリョ” を見た時も、

「ホントにあるんだびっくり」とビックリしました~

 

 

 

おとぎ話の中に迷い込んだような、時空を超えたような…

 

 もっと自由に

 自分の気持ちに正直に生きていいんだよ

って、ガウディが言ってくれたような気がしましたキラキラ