6月19日(水) 午後9時~ 『田中将大×野村克也』師弟物語 ~人生を変えた出会い~ 【BS3】 |   ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ゴッホ 、Raul 、余文樂 のことが気になります…

 

ヤンキース・田中将大のプロ野球選手としての原点には、

野村克也の存在がある。

 

2013年、楽天のリーグ初優勝がかかる試合で、田中が投じた

こん身の“外角ストレート8連投”ビックリマーク

 

そこには野村のある教えが息づいていた…

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月19日(水) 午後9時~ 【BS3】

師弟物語~人生を変えた出会い~

 「田中将大×野村克也」

 

【出演】 田中将大、野村克也

 嶋基宏、紀藤真琴、伊藤智仁

 佐藤義則、香田誉士史

 

https://www4.nhk.or.jp/P5874/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ノムさんの“ぼやき”… 好きですニコニコ

 

『王や長嶋がヒマワリなら、

 オレはひっそりと日本海に咲く月見草』

 

 

 

 

私も時々、ぼやいてます…あせる

 

「『肌だけは、きれい』って言われない?」

「色が白くてうらやましい。七難隠すって言うからね。」

「いつも可愛い服着てるよね~。洋服あんまり持ってない人のほうが、オシャレな格好してるんだよね。」

 

たま~に、こういう “言い方” されます…

なんかちょっと、トゲがあるんですけど…ガーン

 

「ありがとうございます!」ってニコニコ笑ってますが、

本当は、ノムさんの真似して(?)ぼやいてます…

 下矢印

 

『あなたは、トゲのある薔薇!

 私は、奥ゆかしくて儚い月見草…』

 

 上矢印

でも、これを口に出して言ったら

もっといじめられちゃいますから、

心の中だけでぼやいてます…あせる

 

 

悲劇のヒロインパターン、

『お姉さん達にいじめられても

“シンデレラ”は、涙をこらえて仕事に励むのでした…』

この“ぼやき”も時々使ってますてへぺろ