12月29日(土)昼0時、締切!「第69回NHK紅白歌合戦」「私が好きなユーミンのうた」大募集! |   ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ゴッホ 、Raul 、余文樂 のことが気になります…

「第69回NHK紅白歌合戦」(12月31日(月)午後7時15分~)に、

松任谷由実さんが出演します!

 

デビューから45年余り、

これまでに発表された400曲以上に及ぶユーミンの曲の中から、

「私が好きなユーミンのうた」募集中です音譜

 

 

 詳しくはこちらをどうぞ

      下矢印

音譜 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

   「私が好きなユーミンのうた」大募集 !!
 その曲にまつわるエピソード、ユーミンへのメッセージも募集中!

 https://www.nhk.or.jp/kouhaku/yuming/

 【投稿期間】12月5日(水)午後4時~12月29日(土)ひる0時

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  音譜

 

 

私は、『海を見ていた午後』という曲が好きで…

『山手のドルフィン』にも行きました!

 

その時は、まだ失恋したことがなかったので、

「失恋したらまた『ドルフィン』に来よう」って思ったんですが、

実際に失恋した時はそれどころじゃなくて…

『山手のドルフィン』に行くのを忘れちゃいました~叫び

 

こんなしょーもないエピソードしかなくて、残念です…あせる