11月13日(日)午前9時45分~ アートシーン 『 ゴッホとゴーギャン展 ほか、展覧会情報』 |   ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ファン・ゴッホ ファンの気になるイベント情報

  ゴッホ 、Raul 、余文樂 のことが気になります…

 

   “ ゴッホとゴーギャン ” 展 ほか、 展覧会情報
    日曜美術館 アートシーン 【NHK Eテレ】 
       11月13日(日) 午前9時45分~10時00分
 (再放送)11月13日(日) 午後8時45分~9時00分

 「ゴッホとゴーギャン展」(東京都美術館 10月8日~12月18日)
 ほか、展覧会情報

         【司会】  井浦新、 伊東敏恵

 


  日曜美術館 の「アートシーン」 をクリックすると、

  過去に放送された「展覧会情報」も載っています アート

 

 

 

「ゴッホとゴーギャン展 ヒマワリ」、

私は11月3日に行ってきました。

 

ゴッホやゴーギャンが書いた手紙の抜粋なども展示されていますので、メモしたい方は 「メモ用紙と鉛筆」 (展示室の中は、ボールペン使用禁止なので)を、お忘れなく!

 

ちなみに私は…

ゴッホやゴーギャンの言葉をメモしながら

 「結局、ゴッホのことを一番わかっていたのは、

  ゴーギャンだったのかも…」 と思ったら、

涙と鼻水が出ちゃって、困りました しょぼん

 

ゴッホ ファン、ゴーギャン ファンの方、

絵を見ると妄想してしまう方、

映画やテレビを観て泣いてしまうタイプの方は、

「ハンカチとポケットティッシュ」 もお忘れなく ビックリマーク

 

現場からは以上です ニコニコ

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ゴッホとゴーギャン展 <特設WEBサイト>

 

 【東京都美術館】 2016年 10月8日(土)~12月18日(日)
 【愛知県美術館】 2017年  1月3日(火)~ 3月20日(月)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・