やっばいタラー

どっきどき{emoji:ピンクハート}


2021年〜2022年verオブジェ
残念ながら、ないみたい

えっと、えっと……実は…
東京ドームに来てますおねがい

2年ぶりの有観年越しcountdown
わたし的には3年ぶり


紅白は黒髪オールバック〜\(^o^)/
前髪上げてるラウたん⬅︎めちゃドタイプ
心に焼き付けて…


おかげさまで…2021年12/31
ラストblog更新できそうでーす


こんばんは〜アンです{emoji:ふんわりウイング}




カウコンうちわ間に合わなくて…上差し

金髪ラウMania




Snow Man⛄️自名義

当たりやすいの誰枠?
毎年、考えることは同じで


母体数が少ない人数のほうが
当たる確率はあがるだろうな〜とか
Snow Manのファンクラブ人数
増えてるしな〜とか
かつての推しファンクラブのほうが
母体数、完全に少ないしな〜とか

あれこれ悩んだ挙げ句

今回はSnow Man雪の結晶

で、安定の落選からの〜



いやね…とにかく
びっくり制作開放席
今の今まで、
今年もラウたんは見学席よね?!』
兄たちが駆け寄るモエモエきゅん
胸熱シーンに出逢えたりしちゃうかな?
そんな、のんきな事思っていたけど…


えっ…嘘だろ


こんな時は役に立つSNS情報!
20歳の壁と勘違いしていた自分…
あれ?マリウスの時、そうだったけ?
現場入りして舞台からの転落観てたし😓
改めてカウコン映像見返す…

18歳の壁だったびっくり


ってことで、推しの記念すべき
✨ジャニーズカウントダウン初出演✨
この目で見届けてきます

感慨深い・・・


ラウたんと同じ空気を吸い
同じ場所で2021年締めくくれそう{emoji:おねがい}




💬

いつも、遊びに来てくださり
ありがとうございます{emoji:おねがい}
2022年もどうぞ宜しくお願いします


blog始めた頃は更新頻度もまあまあで
歌番組やらバラエティ番組やら冠番組やら…
ラウたんの
C-uteでsexyなdanceや表情に
一喜一憂して
寝る時間を惜しんでblog更新したり
気づけばかなりの時間を要していた
(ーー;)

今は年に数回しか更新しなかったり
出演番組リアルタイムで見ないこともあるし
ダビング忘れてて見ないこともあるアセアセ
常に同じテンションのまま気持ちkeepも
難しかったりしちゃうけど


それでも

15歳、16歳、17歳、18歳……と
彼のSnow Man人生を魅つめてきて
初のデビュー魂にカウコンに
これから先、19歳、✨20歳✨……

まだまだ先の未来も楽しみしかなくて
大学はどうするのかな?
どんな紳士になってくれるのかな?

期待しかなくて……

そんな自分の夢を彼に重ねながら
村上真都ラウールくんの毎日が
笑顔いっぱいでありますようにお願い
幸せでありますようにお願い
過保護と言われようが激甘と言われようが
彼には『絶対』でラブラブ



2022年🐯
ラウたんといっぱい逢える一年にする
ヲ友達にもたくさん逢う

そんな願掛けをしながら…
ラウたんの晴れ姿
Snow Man見届けてきますラブ






制作開放席……
肉眼で見えるエキサイトシート席でした✨
Snow Man自曲立ち位置どこだろうか??