㊗️

上矢印10秒ジャストで吹きこんだメッセージ上矢印





いよいよ寒波到来…寒さも本格化

ここ数年の中では一番寒いような〜?


めっちゃ寒いけど、めっちゃ暑い


決して厚着はしない❗️

ヒートテック持ってない❗️

しかも、天然の分厚いコート羽織ってマス❗️


お年頃お察しください…{emoji:アセアセ}






ついに……拍手


Snow Man LIVE TOUR2021Mania

in新潟朱鷺メッセおねがいふぁいなる〜タラータラータラー


3ヶ月間、誰一人として怪我なく、欠けることなく

完走できたこと…ホントに、良かった{emoji:おねがい}ホッ…


明日の公演すら保証できないこの時期に

メンバーみんなで完走できたことは

奇跡的なこと✨✨




⛄️。。。




交通事情は混乱しちゃうけど

名前の通り、雪を降らせ積もらせたキミたち

オーラスにSnowなんてドラマティックだし雪の結晶


持ってるなぁ{emoji:雪だるま}


オーラスを新潟に選んだのは演出?偶然の賜物

ですよね〜




数年前、まだ別のJohnnys推してる時には

まさか…まさか…

Snow Manを推すことになるなんて夢にも

思ってなくて

某Johnnysのソロ魂で6人のSnow Manが

キレッキレのバックダンサー努めてくれたのよね〜


その時、かわいいラウたんも一緒にいたっけ。

エモエモ{emoji:スター}



こんな日が来るなんて……。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

ウルウルブルーハーツ





公式さんからの…ラブレター

12/26 新潟・朱鷺メッセオーラスで
Snow Manに
感謝を伝えよう企画💬

サプライズだからSNSなどにはアップしないようにって
ことで…もうタイムリミットだから、いいかな〜


もちろん、わたしも…参加しました〜
いやぁ10秒で思いの丈を綴るのは……
かなり、ムズいびっくり

何度も録音しては聞き録音しては聞き…笑。
何やってる?わたし……ひま人みたいアセアセ

選ばれるとか論外❗️みじんもないけど…

それでも、
やるときはやるの❣️
全力投球するのだ❣️



ホントは、もっともっと
伝えたい想いはいっぱいあるラブ
いつかのblogにも綴っているけど
わたしは今回のManiaがデビュー魂
だと思っていて。

デビュー早々にD.D.ツアーがお蔵入りとか
ホントに波瀾万丈なSnow Man❄️
コロナ罹患したメンバーがいたり、紅白辞退とか
もう〜Snow Manどうなっちゃう??
ファンが不安いっぱいなんだもん⬅︎韻を踏んでるつもり
本人たちはもっとだよね〜


デビュー1年半以上もかかって、
やっと、ここまで来れた
来てくれたのよね………ありがとう💐
今年は紅白歌合戦も…初舞台でD.D.楽しみにしているよ〜



我が家のラウたん🦖


デビュー初有観客ツアーでは絶対にやりたいって
思っていた夢のラウ担4連席🦖

『ラウのうちわをふりふりして4連ラウ担で固めて
あわよくば…ラウたんからのファンサをいただく


これが実現できたんだもん⤴︎⤴︎⤴︎

ヲ友達にもありがとう花束だし
ラウたんにも感謝の気持ち

10秒に想いを乗せてみました〜ラブラブラブラブラブラブ



オーラスサプライズレポ\(^o^)/
今か今かと…
待ち遠しかったけど
どうやら大成功だったみたいですね〜{emoji:拍手}

ダブルアンコからの会場真っ暗になって、
『朝焼けの花』が流れるなか
みんなのメッセージが鳴り響いてたとか……

✨演出最高✨


オーラス会場入り出来なくてもファンの気持ちは
ひとつ🤍
康二くんウルウル、
舘さま、さっくん泣いちゃったんだ〜
で…ラウたんは?誰かラウの表情レポ頼む{emoji:お願い}



Live Blu-rayディスク🥏も楽しみだ〜

来年も有観客Liveありますように…
ラウたんから招待されますように…

ありったけの愛を叫びまくるぞーーーーー音符ルンルン






1日遅れのChristmas treeクリスマスツリー
先日の羽田空港にて……カメラ


the end…