気づけば12月も中旬で…極寒でWWW

皆さまお変わりありませんか?




最近はめっきり…
祭りごとがないとアップしていないこの
『ダンス落ちblog』
なるほどな〜上差し自己分析しちゃうと
自分の性格やらがホントよくわかる〜笑

燃えてるときは120%いや200%
わき目も振らず一点集中型
白か黒みたいな…わっかりやすい‼️



白馬に乗った王子様〜
オレ様感満載でかっさらって欲しいもんだわwww







キラーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






✨〜福岡マリンメッセ〜
くろ髪ラウたん降臨✨

宮城公演では
一部、お騒がせ〜なスノだったみたいけど…💦
そんなことはさておき上差し



ヲタ世界のそれって、ご縁ご縁ご縁…
もう、ご縁しかなかったりしちゃう♡

チケット当たるも当たらないも出逢いもお席すらも
すべて…良くも悪くもね。





ザ・黒髪❣️
推しメンのやりたいことや行動、発言、価値観、
私服すべてのセンスには
絶大なる愛で全全肯定、拍手喝采
スタンディングオベーションで望みたいスタンス♡

どこまで許せるのか…それも、好き度の
バロメーターになる‼︎持論…



goldよりのsilverヘアがどタイプなんだけどね
正統派な、くろ髪ラウたんも……悪くない!
ってか、すきよラブ
実際には少し茶系の黒で前髪が
ちょっと左のお目めにかかる感じだったわ〜



10月横浜アリーナを皮切りに始まった
宝石ブルーSnow Man LIVE TOUR 2021Mania宝石ブルー

ついに来週は新潟ふぁいなるえーん
福岡までやり切れたね拍手あと少し…ファイティン


セトリも演出も少しずつ変わってたりで
MCもね…笑⬅︎何故か笑い

来るはずの場所に…ラウが来なかったり、
やっぱり東西南北Zoneに偏りあるのは
否めないけど…


あのまるいリフター
長いラウのおみ足には丸が小さすぎる💦
激しく揺らしながらせり上がるとか…
足がはみ出やしないかヒヤヒヤしちゃってwww
自由自在に操ってるあたり、さすが❣️

ダンスしてる時のラウのお顔が
自己陶酔してて、頭の上から足の先まで
やっぱり、ステキだったな〜キラキラ




む、む、胸板が……
ぶ、ぶ、分厚すぎるびっくり
一段と分厚くなった気がしてならない
10代の推しを追いかけてると
いろんな成長に遭遇してドギマギピンクハート
醍醐味でもあるんだけどさ、、、やっぱり
ドッキドキ止まんないよなラブ


時々見返す少クラ
『村上真都・ラウール』時代
体格良いし高身長なのにお顔はきゃわきゃわな
きゅーてぃふんわり風船ハート


そんな時代を経て…この胸板ですよ〜ラブ
広い背中も相変わらずsexyだし…
ぎゅーってハグされちゃうとかね・・・妄想妄想♡


腰の動きやら指さきやら、しなやか過ぎてガーン
かわいいラウたんは何処へやら…
強い意思を感じる視線は……オレ様感満載♡


ただただパンツ丈が足りなくて真っ白な靴下が
見えちゃってるところが何ともね…www
あと10㌢くらい…数㌢だよ…布ショボーン


あれが演出ならスタイリストさんのセンス疑う…




やっぱり…
✨絶対的センター✨は♡♡♡♡
キミを再確認‼︎いつもながらにひいきめ!

どのグループもマンネがセンターだと、まとまるし
うまくいく気がする…
マンネが可愛がられてなきゃ大成しないよね!
変ないじりは時と場合でいじめにも
見えなくないからわたしは好きじゃない。

ラウたんは可愛がられててホントに安心しちゃう照れ


あの世界の◯◯◯もマンネがセンターだし
めちゃくちゃ仲良しだもんねラブ


みんなにお手振り笑顔のファンサも
ありがたや〜だけど
俺は『Raul🦖村上真都・ラウール』だぞ‼️な
・・・いわゆる塩も悪くなかったり


ラウのファンサスタンスがまだ把握しきれてない??

斜め上のほうから見渡されて見透かされてて…
転がされちゃってるんだな〜笑‼️

どっちが、ヲタの心鷲掴みなのか……




Johnnysカウントダウンも落選結果が届き
いつの時代も幻化してるカウコン
相当、徳を積まなきゃお呼ばれしないカウコン🎤
ラウが年男羊迎える歳には…袴姿お披露目は
復活してくれるだろうか?!


ドームに居たい…

推しの晴れ姿ほど、感動的で
感無量感ったらありませんよね〜おねがい


なので、


2021年愛しい愛しいラウたんに逢えるのは
福岡マリンメッセがラストとなりましたおねがい


当たり前じゃない有観客Live
当たり前じゃない現場入り

たくさんのありがとう花束
たくさんの感謝をこめて………お願い












スノマニが発表された頃、
チケット問題でモヤモヤ止まらなくて
blogにも綴ってみたけど…やっぱり消した‼︎


『お声掛け出来なくてごめんね』
それが、そんなにいけない言葉なんだろうか?
理解に苦しむ‼︎

わたしなら、『そんな事、気にしないでよ〜』で
済むことなのに…
長い年月の間に逢わなければ価値観も変わる…
その価値観に歩み寄れなければ、
そっと離れるとか関わらないとか…


来るもの拒まず去るもの追わず
それが一番いいと自負してるモヤっと案件でした。
めんどくせー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




大好きだった沙也加ちゃん♡
あなたの歌声は日本を代表する美声でした。
どうか…どうか、安らかにお眠りください。