🎶夢のHollywood〜憧れの東京ドーム〜🎶




2019.8.8の東京ドームにて〜
Johnnys Jr.祭りトラジャのチャカチャンこと
宮近海斗くんが夢のHollywoodの一節サビを…

♬夢のHollywood〜憧れのドリームステージ
♬憧れの東京ドームって変えて歌ってたのよね…



この時、Snow Manデビューが発表されて
わたしの中で
♬夢のHollywood〜憧れの…憧れの……憧れは

いつか、いつか…
ラウたんのうちわを4連席で掲げられたらなぁ〜
しかも地元横アリで……
そんな気持ちで我が愛しい王子に
熱い〜熱い〜眼差しを向けてきましたキラキラキラキラ


・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お久しぶりです…アンです照れ
生きてますパーいや……腑抜けってマス…





それから……たくさんの苦悩と葛藤と
わたしの想像を遥かに超えるくらいの重圧
既存のファンから受け入れてもらえないほど
辛く悲しいことはなくて、
彼は多彩だからそれが僻みや妬み辛みに
変わることもあったり、、、ガーン

ああ見えて、ラウたんって
めちゃめちゃ繊細なハートの持ち主でしょ♡
それでいて、圧倒的な嫌味のない帝王感vs C-ute


16歳の彼が今日までメンタル崩壊されずに
学業との両立、今日まで続けてこれてるのは
兄たちのフォローや沢山の支え、彼の見えない努力と……


ホントに感謝しかなくて………おねがい


今では沢山のラウblogも増えてTwitterでも
ラウちゃんラウちゃんって…人気を
目の当たりにするおねがい

それでも彼の性格上ふとしたときに発動しちゃう
人見知りだったり豆腐メンタルだったり…
決して親目線とかじゃなくて♡darling

何だろうな〜

とにかく、彼には卑下してほしくないし
Snow Manって偉大なかつての大先輩とも対等に
いて欲しい…(もちろん上下関係はしっかり)


2019サマパラでも大半がメンバーのファン
自分のうちわはチラホラしかギザギザギザギザ
そんな悲しい想い?しながら舞台上で頑張ってるかと思うと胸が締め付けられたり…


メンバーに負けないくらいラウ推しって沢山
いるんだよって〜ラウにいっぱいいっぱい
喜んで欲しいなって……そんなある種
おこがましい痛いファンでもありますが……アセアセ




そんなささやかなわたしの夢が………
ついに…叶うことに!!
ラウたん〜ヲ友達〜すべてにありがとう花束


またまた、言葉や想いはコトダマって実感する〜




✨夢のデビュー魂
憧れのラウ担4連で…✨✨✨



D.D.魂現場がなくなって、
それからは配信、無観客Live
彼らも同じ人間だしコロナ禍は一緒なのにね…
身体張って魅せてくれる姿に感動と感激いっぱい
だったけど、生Liveって生って言うくらいだもの…生きてるのよ…

やっぱり現場‼️生には勝たん……
実質、デビュー魂はわたし的にはManiaだと思ってる



〜2021.10.10昼公演〜DVD収録入ってましたね

18歳のラウたん🦖
後ろ姿、立ち姿が綺麗なこと綺麗なこと…最上級の魅せ方…
撮影とか舞台挨拶とは違ってやっぱりラウ様は
Stageでパフォーマンスしてるときが最強にかっこええラブ
憑依とか陶酔とか……


足が長いとか長いとか長いとか
もう何度も言わなくてもわかってマスパー

この界隈じゃ手足長い=村上真都ラウール様は
常識で……


キュッと持ちあがったヒップがこじんまり🍑
そこから足が伸びてるもんだから、、、
見惚れちゃうのよね…ポッラブ

胸板が……ザ殿方(⌒-⌒; )

めめや翔太くんが細くてお顔ちっちゃーーいから
ラウたんがなおさら、たくましく見えちゃう
そんな胸板からのヒットや決してブレない体幹


ラウ推しの人ならわかるハズ上差し

彼の世界観〜ラウの周りには目に見えないけ
汚れなきクリアなものが纏われてて
めちゃめちゃキラキラしてるのよね〜

それがStageともなるとなおさら‼︎
ラウを筆頭に一列に並びながら歩く姿は圧巻で…
ホントにラウたんの周りだけ…ラメが飛び散ってるくらいキラッキラ⬅︎かなりの激甘アセアセ

それがオーラなんだな〜
浄化されるクリアさに………


ラウに逢わせてくれてありがとうおねがい


来年も再来年も、ずーーっと追いかけていきたい〜

何度だって観たくなるパフォーマンスは
やっぱり危険だな注意
もっと…もっと…ってなっちゃうね〜




白シャツ・デニム最強説
某曲で白シャツデニム⬅︎大好きなやつ
黒のサスペンダー姿がもうね…今日いちヤバかった…

白シャツ透けてた…
透けてたよね?!わたしの妄想?願望?
思考回路麻痺しちゃって……
夢か現実かすら判断不能の腑抜けになってましたガーン


そして…
ハイタッチよりもお手振りよりも
何よりも最高のファンサ最強のファンサおねがい

推しからの質問?その時点でテンションMAX……
わけわかんないくらい…
何が起こってる⁇
ぎぎゃーーーーーー!(◎_◎;)

確実に声出てたガーン運営さんごめんなさい


リフターほぼ前、アリーナほぼ前列…
ラウ担4人がラウ担のうちわ掲げてる〜
最&高、最&強のステージ、役者は揃ってて……


目の前に来てくれた…キラキラ奇跡キラキラ
しかも、腰を屈めてくれてるじゃありませんか…
ラウ様王冠1


しかもね、みんな美人さんなの宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
わたし以外……ガーン
推しの視界に入らない訳がないのよ〜
本来のラウなら照れちゃうかな?って思うけど
ステージはお仕事って割り切れるように
なったのかな?
初日は人見知り発動していたらしいけど、、


ラウたんにどうしても気づいてほしくて
作ったうちわ。・°°・(>_<)・°°・。おねがい

瞬間ラウの視線がストップしたから、あ、
観てくれてると勝手に確信👀

そこからが……奇跡の始まり〜
アレ?僕の名前だ…その隣も僕のファン…『2人?』🤘アレ?その隣もその隣も僕のうちわ…
アレ?4人⁇⁇⁇


そう上差し
4連強火あなたのガチファンです…

ふんわり風船ハート*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふんわり風船ハート


無我夢中で4、4、4……訴えたよね
あの場所でそんなやり取り…それを確認するラウってやっぱり賢いし天才級よね〜

わたしの意志が通じたんだぁ〜そんな気持ちに…ふんわり風船ハート


ジャニーズ人生で最強な推しとの時間
なんのご褒美なんだろ?
かつての推しのハイタッチよりも
数千倍数万倍も嬉しかったあの瞬間
今、思い出すと泣けてくる……


ずっきゅーーーん死レベル…



えっえっえっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わたし達、今、認知されたんだ…ラウの眼球に
入りこめてるんだ…( ̄+ー ̄)

未だ余韻冷めやらぬ……
何ならLive中ずーっとずーっとこの余韻…
幸せな時間をありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

この数秒のやり取りが……
死ぬまで忘れられない一コマになったりするのよね



どうか、ラウたんも幸せでいて欲しいなぁおねがい





世の中は推しの結婚で…一部WWW
○○年前からのお付き合いとか…聞きたくないね💢
その気持ち、よーくわかる‼︎

計算できちゃう、あのライブの時にはもういたのか…とか。
リアルな情報はいらない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ラウたんにも素敵な恋愛して欲しいし、心満たされていて
欲しいし…
でもさ、誰かのもの…って知っちゃうと萎えちゃうのも事実。



話がそれちゃいましたが、
とにかく大好きな愛しい推しには笑顔いっぱい幸せいっぱいの毎日を過ごしていて欲しいなぁ〜と
心から思うこの頃。。。


阿部ちゃんが改めて生ライブをできる有り難さに
感謝って言ってたけどファンも同じくらい?
それ以上に感謝なんですおねがい


大袈裟じゃなくて頑張る理由だったり
生きる希望だったり…辛い仕事を続ける理由だったり生活に侵食してる推しって…ヲタ以外の人には
理解不能なんだろうけど…

間違いなく、あなたの存在が人生に
彩を与えてくれてる義理チョコ義理チョコ義理チョコ





のらりくらりしちゃう毎日…

次に逢える日まで…(来年のLive tourもラウ担4連で必ず、参戦するから〜ラウ待っててね!!!!)

わたし自身も何か目標を立てて頑張らなきゃ
バチが当たっちゃうな…






久しぶりのblog更新………長すぎな(ーー;)
お読みくださりありがとうございました

10/10は横浜界隈は雨足が強くて、
みんな遠くから来るから、無事に逢えるまでは心配で。
連日の不運続きに、、でも、Snow Manって逆境に強いからな〜
雨男がいたって吹き飛ばしてくれるかな〜なんて
思っていたけど、見事に10時頃には雨も上がって……
公演が終わってからパシャリカメラ


反射してお天気なの伝わるかな〜


人数制限されている中、沢山のSnow Manファンが
会場入り出来ずに悶々としていること悲しみに
打ちひしがれていること、お察しします。
横アリオーラス公演時は始まっても沢山のファンが会場前にいらしたとか…

現にわたしは滝沢歌舞伎には入れず記憶から抹消、
なかったこととしてやり過ごしてきました。。。

特にこのコロナ禍において、有観客でのLiveは
今回がファースト魂〜
やっぱり記念だし、ずっと逢えない時間が続き
愛を育てる場合と他に気持ちが移ってしまう場合と三者三様


ファンみんなが会場入りしたかっただろうな〜って思うと
ライブで楽しかった^_^ファンサもらった^_^
喜びを公に綴っていいのかな?なんて思ったりしちゃうけど
この問題はヲタを続ける以上いついかなる時も付いてくる
ことだし、、、
あまり喜び過ぎないように…って思いながらも、相変わらず
激甘、激熱となってしまいました(゚o゚;;


改めてふんわりウイングふんわりウイング
ライブ中ラウにしか目が行かずラウしか追ってないことに気づく……(⌒-⌒; )




おねがいend。。。