アン、ヲタ魂に着火〜炎





あんなシーン…こんなシーン…
えっ…聞いてないぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾シーン

走馬灯のように浮かんじゃうなぁおねがい
ヲタにとってロケ地巡りと同じくらい
テンションあげあげな衣装展示会とかパネルとか





遅ればせながら……
東京は緊急事態宣言出てるけど
終わっちゃう前にどうしてもこの目で観たくて
ハニレモ衣装展示会・パネルたち
見てきたよんくるくる



ラウたんの頑張った証💭

ラウたんの香りがしそうで、しそうで……きっとする❣️
あまったる〜いハチミツ🍯と
爽やか〜なレモン🍋と
シュワシュワ清涼感たっぷり💭💭な
ラウたんの香り
匂いフェチとしては、もう…嗅ぎたい💦




ガ、ガ、、ガマンの限界〜


良い歳した大人がさ、クンクンして捕まるとか
洒落にもならないし……💦
癖、疑われちゃうし……💦



_φ( ̄ー ̄ )



だから……そう上差し
お写真だけ撮って撮って撮りまくって、大人しくしてた




香りがダメなら…
最大限、至近距離まで近づいて……







ではでは…行ってみよう上差し

①新宿ルミネスト

8階でハニーレモパネルを観て〜



そこで、ハニレモの撮影風景やらのビデオが
流れてるからゆっくりのんびりお茶しながら
観たかったんだけど……
あと押してるからね。ゆっくりもしていられなくて…

個人的には界くんと羽花ちゃんが一緒に
スマホ見てるこの笑顔が……めちゃ可愛くって〜
一番下に飾ってあるんだけど、
しゃがんでずっと観ちゃったくらい
だーーいスキふんわりウイング



後ろ髪引かれる思いで…後にしてパー


B1の東口出口すぐのところで…
こちらガラス張りなので、近づけません💦
制服っていいねラブ尊い・・・


さっきのスマホ覗きこむ2人が…この制服〜
内心は、近いよ!近いよ!って思うのよ〜ガーン

でもさ、2人を見てるだけで『きゅん』
いただけちゃうのよね〜ふんわり風船ハート
ドロドロとか裏切りなんて言葉とはまったく
無縁でさぁ〜
まさに、天使ちゃんたちだねふんわりウイング


②渋谷タワレコ

そう!今日はハロハロシングル発売日ですもんね〜
若い子がレジ周辺いっぱい〜

このBLACK パーカーラウたんぽいよね〜
文句なしのカッコ良さ〜で、等身大で想像できちゃうから尚よしOK


TSUTAYAにもいっぱい〜
入り口ドセンターはやっぱり…優越感よね🍋

③新宿ピカデリー

えーっと…
ルミネストのあと、ピカデリーに流れるハズが……
お友達からLINEが…返信してたら、なぜか??

電車に乗ってしまいまして💦えっっっびっくり
渋谷からまた、ピカデリーに戻るって言うね…

アホがバレちゃった😓


海のシーン浮き輪
衣装さんって何名いるのかしら?
『水着』あくまでも、普通の高校生ぽさを全面にって感じなのかな?

なんか、ビーサンが………イマイチ可愛くない(⌒-⌒; )
でも、界くんが履いたって思えば✨ooh✨
ってなるのよね🍋



④109シネマズ川崎

以前、湘南テラスモールにあったものが、今は…
川崎LAZONA内にあるピカデリーに展示〜


んーー?ちょっと納得できないかもd( ̄  ̄)
羽花ちゃんのお衣装
あまり…可愛くないんですけど〜
ダサい石森羽花さんを演出するには可愛いお洋服じゃダメなの?


あくまでも、私の趣味の域です。悪しからず上差し

LAZONAのルーファ広場には巨大なデジタルサムネ動画
圧巻だよ\(^o^)/
界くんの赤と黒のスニーカー
お洋服とのコーデぴったり〜スニーカー



⑤109シネマズ湘南

109シネマズ湘南ではヨコナガで一番
おっきなハニレモ拍手
こうでなくっちゃ❣️

テラスモール周辺付近で連日、撮影していたもんね〜
街を挙げて全面協力体制ですね〜
どこよりも早く、、、




こんなに沢山の衣装たち
どれもこれも全部ラウたんが着用したんだよね〜ラブ

欲を言えば、個人的には多分、ellecyだと思ってるんだけど
花柄っぽいシャツが観たかったなぁ〜
ラウたんは柄シャツ似合うし〜

ラスト、、みなとみらいで自転車に乗って羽花ちゃんに
逢いに行くシーンで着ていた衣装ね
私、この撮影、目の前で観ていたので特にあのシーンは……
思い入れ深いピンクハート


ラウたんが自転車に乗ってる〜⤴︎⤴︎⤴︎




ハニレモ衣装展示会巡りにお付き合い
ありがとうございました〜

先日、映画館で藤沢市ロケ地マップ付きのフライヤーをGET💬
さすが、全面協力拍手
横浜もロケ地マップ作ればいいのになぁ〜

今から、ハニレモロケ地巡りが楽しみで楽しみでラブ
構想練らなきゃ上差し



see you againパー