皆さまお元気でしたか〜?
はいパーわたくし…生きてます〜笑





7/10〜梅雨の中休みでしょうか〜?

外気暑すぎて……死亡!
心も熱すぎて……昇天!






『ハニレモ舞台挨拶🍋』

想像以上に感無量実感…
あの日の撮影から…
ずっとずっとずーーっと、この日を待ちわびておりました


1年弱…だね拍手


絶対に絶対に舞台挨拶に行く‼️

そう思い続けて……言い続けて、約一年後コトダマになった〜
実は…滝沢歌舞伎よりもハニレモ念強し〜
そして…2021年滝沢歌舞伎、わたしの中では…


なかったことに上差し
やっぱり、何がなくても現場、現場、現場しか勝たんのよ‼️






ハニレモ週間〜雑誌にメディア祭り
観客を迎えたイベント…
予定が急遽なくなってしまうなんて

このご時世ふつうにあったりするから……


当日、映画館に入ってあなたの姿をこの目で見るまでは
正直、信じられなかったのよ…1㍉もね

誰のせいでもないけど自然災害やら交通網やら
アクシデント〜寸止め、天国から奈落の底は
しばらくメンタル崩壊ですから・・・ガチでパー



そして、あのあと…((((;゚Д゚)))))))


チネチッタ、柏の葉、MOVIXさいたま舞台挨拶
中止のNEWSを知るガーン
坂東龍汰さんお大事にしてください
ラウたんや愛ちゃん達もご無事でありますように🙏

仕方ないことだけど…
どうしようもないことだけど…
現場入る予定だったラウ担の皆さまの心情を考えると

気持ちのやり場がない!ない!ないですよね…
かける言葉も見つからないショボーン







🤍ラウたん🤍

初主演映画【ハニーレモンソーダ】
コロナ禍の暑い中、いっぱい〜いっぱい頑張ったあなたへ〜
ありったけの気持ちをこめて〜拍手喝采


心のなかでは、スタンディングオベーション拍手
多分、会場の誰よりもわたしの拍手がおっきかったハズラブ


✨わぁぁぁぁぁぁぁぁ

しばらく言葉を失う…


このリアルな感動は何度味わっても幸せしかなくて
とにかく、この世に存在してる…
目の前にいる…

言葉にならないんです🎶

嬉しくて〜嬉しくて〜言葉にできない♡




会場下手前から少し緊張した面持ちで舞台登壇


質問箱からそれぞれ引き当て読んでいるあいだ
ラウたんのキリリとしたお顔〜質問の答えを考えているのか?
はたまた、何か違うこと考えたりしてる???

時折り、会場のファンを見渡してるあたり
ラウたんも等身大の殿方だなぁ♡なんて!
何せ若いギャルいっぱいですからね〜笑



めちゃめちゃカッコいい✨

ホントはめたくそカッコいいって心情だけど、
クリーンなラウたんに向かってクソはよくないよね〜✖︎✖︎✖︎

リアルラウ様は……それの数千倍✨数百倍✨
映えまくりで、やっぱり華があるなぁ〜

もう…華しかないのです


スーツ姿で登壇してもいいのに…そこは、界くん🍋
等身大のビジュアルできたかぁ〜(^o^)
レモン色がアクセントの柄柄シャツ…
ラウたんは何でも着こなせますからパー


殿方のオールバックいいよね〜大好きラブ
私の推しは何故かオールバックが似合うんだな…うふふ

TGCの髪型再来に……あのライオン丸ね〜
共演者を仕切るアクリル板より
ラウたんの髪の毛の方が高いんだもん〜



だけど…
 


それよりわたしの中の感無量が溢れだしてきて
ウルウルで目が………ラウたんのお顔が何度もかすむおねがい
拍手の時から、すでにウルウル

短い時間なのに、次、いつ逢えるかもわからないから
目も心も焼き付けなきゃなのに…

双眼鏡覗いてもFilterかかってしまうのよギザギザ

わかるかな?このジレンマ的な………
そして…そして…この唯一無二の存在に改めて
好き💕好き💕好き💕
やっぱり…好き💕な気持ち再確認



逢えない時間が愛、育てるかもしれないけど
逢えない時間が長すぎて…長すぎて…
私にはこの歌は通用しないみたい💦


そして…舞台挨拶の場でも上差し
またもや目黒蓮氏のお名前が……

特技は『競歩』〜のお散歩してます!目黒くんと……
ラウたん、どんだけ目黒蓮推しなんだよびっくり妬く!笑!


ラウたんって恋愛したらぜぇーったい一途なタイプ💕

界くんとおんなじね〜彼女幸せだなぁピンクハート


いずれにしても、
村上真都ラウール 様ワールド全開❣️な登壇〜




どうか…どうか…🙏

満員御礼が続きますように……

数字となって現れますように……

少しでも長く公開してますように……


ラウたんも愛ちゃんも界くんも羽花ちゃんも
まったく嫌味がないから、、、素直に感情移入できるんです
あのKissは聞いてないケド💢

そんなシュワキュンなハニーレモンソーダ🍋
わたくし、界くんタイプですくるくる



改めて、
ラウたんのお姿に胸きゅんして言葉失うほどの
存在感見せつけられて

益々、現場でのあなたに逢いたいハート
逢いに行きますラブラブコトダマ…コトダマ…