か、か、か、界くんだ〜🍋



朝から、大好きなコーヒーの手が一瞬止まるチュー


きゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)界きゅーんラブラブラブラブラブラブ

夜勤にて…職場のちんけなTVで
めざましハニレモ新情報を目にするとは…………



大好きな自担のお顔は…
やっぱり大っきい画面ドアップがマスト!



こんばんは〜家電大好きTV命〜のアンです♡








憧れ〜の身長差に萌え萌えラブ

2021年に突入して、はや一月も下旬


少しずつ…少しずつ情報解禁のハニレモ🍋

『ハニーレモンソーダ』公開日、7/9に決まったのね〜
休み希望しなきゃラブ




夏はすぐそこ上差し…わら!

まだ春も来てないってのに…

ヲタ脳内うまく変換、、先取り先取り!


出し惜しみせんといて〜って感じだけど、、、

私が撮影見学していた
あの場所のあんなシーンラブラブこんなシーンラブラブは、まだ…
映像出ししてないな…

クライマックスだったりするから本編で登場かな?



ヲタ……寸止めには慣れてますパー








何がヤバイってさ…この身長差❣️

改めて…界くんと羽花ちゃんの身長差に胸が……


キュン✖︎キュン✖︎キュン✖︎キュン✖︎キュン…✖︎✖︎✖︎十字架


Wikipedia情報によると吉川愛ちゃんの身長は162㌢
ラウたんは188㌢?189㌢?
ちなみに私は愛ちゃんより低いから……更に‼︎


妄想癖止まりません⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


25㌢以上差…羽花ちゃんの界くんを見あげる…
界くんが羽花ちゃんを見おろす…

上目遣いがガチヤバピンクハート
jealousy〜jealousy〜より胸キュン止まんないよね〜




しかも(⌒-⌒; )キラキラ頭ぽんぽんキラキラ

反則技…頭ぽんぽんキタ──────ラブ



( ̄+ー ̄)







ラウに…もとい、界くんに頭ぽんぽん的なのされたらね
凍りつくびっくりフリーズ…フリーズ…


ラウたんの大っきな手が……頭に乗るってどうよ〜
ラウの初頭ぽんぽんが…奪われたガーン


あ、ラウたんめめに頭ぽんぽんしたことあったかな?わら
初頭ぽんぽんは……めめに捧げたってことでOK




はぁ(・・;)ガチヤバ案件ね💭




アニメや漫画の実写化ってホントに賛否両論あるし
実写化したら、いまいち⁇⁇な作品もあったり…なかったり
悲しくなるような噂がラウたんのお耳にも
届いてたりするんだろうか?

情報社会…SNS世代、多分…きっとよね💧

華やかな世界だけに心グサグサ抉られることも
いっぱいあるよね
だって世界中の注目の的だもん



悲しい思いしてないかな?

傷ついてないかな?

いつだって、ファンは自担の幸せだけを願ってる
ラウたんがいつも笑顔でいてくれたら♡
絶対的味方❣️



暑い中、朝から暗くなるまで撮影に費やした時間

たくさん経験のある俳優さんが演じるのとは違って
プライベート、演技、ってきっちり線引きするの
難しかったんじゃないかな?


胸キュンと同時にファンがヤキモチ焼いたりすることもあるって
想像もしてないんじゃない?


女の子のお洋服を触ることすら神聖なものって考えてる
ラウたんが役柄とは言え、
頭触ったり手を繋いだりデートしたり
ラブコメには当たり前のようにあるハグやKissや……



どんな気持ちで演じていたのかな?

なんて考えただけで、実はもうすでに…
胸がいっぱいなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そんな、ガチで初々しい少年が演じた作品〜

あくまでも三浦 界くんってことで……
アンちゃん的jealousyはほどほどに!わら

夏が待ち遠しい〜







SeeYou〜(^^)/~~~花束