ブログアップする前もアップした後も読み返して
たくさんの間違いに気づく……💦

いつまでたっても変わらないダメダメなとこ(⌒-⌒; )



連日の雨模様〜傘寒い日が続きますね〜

雨雪OKのUGGレインブーツを新調しちゃいました(*^o^*)
ルンルンラブラブラブラブ⬅︎軽く死語




スノ担のみなさんは…
はっぴぃ連チャンで
きっと…絶対…ぽっかぽかなハズラブ
こんにちは〜

アンです




㊗︎デビュー1周年を
向かえて……拍手拍手拍手拍手拍手



今や一人一人のファンも箱推しもたくさん増えて
出す曲、出す曲、自らのチカラでmillionタイトル獲得する
グループに……


ブログ書く人も増えたから
わたしがキャーキャーラウ愛叫ばなくてもね・・・・・
誰かが綴っているハズ!

実は、そんな気持ちもあったりしちゃう💭




・・・



2020年…ほぼ記憶がないことも確か💦


大好きなラウのいるグループSnow Man⛄️のデビューと
推しの姿に励まして癒してもらった以外……

それ以外に記憶ない💦



(ーー;)


早々、コロナに始まりコロナに終わる!
そしてまた…コロナに始まる……

戦争を経験してない世代にとって、
自然災害や悲惨な事故は数々あったし今も記憶や気持ちが
癒えない方々が沢山いることも承知だけど


そのくらい悲惨な月日だと推測





ピンクハート推しの存在ピンクハート

その記憶を塗り替えてくれたのが…
他でもないSnow Manたちなんだよね〜


推しの存在ってやっぱり大っきい…


とてつもなくでっかい❣️
いつも、メディアを通して元気も笑顔も幸せも…
たくさん与えてくれる愛しいヒトからの言葉に
思わず…ウルっときてしまったおねがい



いつも好きでいてくれてありがとう💧



あんなにイケメンでかっこ良くて可愛い⤴︎⤴︎⤴︎

向かうところ敵なしの…爆イケラウたんなのに
画面通して後方端っこだって
ラウしか目に入ってこないもん!⬅︎推しには激甘



✨✨✨



豆腐メンタルだったりうぶなところだったり
昔から自分のファンは目ざとくみつけてくれて…
遠くにいても見つけてくれるのよね♡
腰が低い

豆腐メンタルも自信に変わって、✨俺って凄い✨

時々、あまりにストレートで
他担には誤解されちゃうところもあったりだけど
ファンはそこが大好きだったりする❣️
少なくともわたしは大好きだよ〜



万人受けする必要なんてないしね〜
ラウはラウ!ありのままのラウでいて欲しいし〜

いろいろあったりするけど、
やっぱり性根は変わらないんだよね




『いつも好きでいてくれて
ありがとう🦖』

デジタル化が当たり前になる時代でも
ときに紙ベースが良かったり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
♯04会報がめちゃ良い!

ラウたんのメッセージで……ラブラブ




あーーー最近のわたし
わたしの愛、足りなかったかもな……💦
心が痛い…


東京版朝日新聞、
全面に掲載された広告塔!
まだゲットできてないしな〜



『たぬきがいた』観に行かなかったしな〜
『渋谷の壁』も………


そんな色々な反省もチラホラショボーン
ラウたん…ごめんネッ(T . T)






RIDE ON TIME 
4部作を終えて……

これについては…
書き溜めた下書きが途中になってて
今更なので、少しだけ。。




ラウたん!
2度あることは3度あるのよ〜わら



ラウコメント💭

『ジャニーズ入所とSnow Man加入、2回なんか起きたんでなんか起きねえかなって一心でいます』


『人生で何か起きるのを待つのはセコいですよね
そのセコイを何で埋めるか…』


とにかく必死に頑張る!


『…って言ってるだけのやつめっちゃキモいんで
俺、頑張りますけど』




わら!
キモいって、こんな使い方もするのね〜
ラウに学ぶこと多し〜

デビュー前から…Snow Man加入前から
ずっとずっと頑張ってきたこと、
ちゃんと分かってるつもり♡

その、何百倍何万倍も
命削る思いで泣きながら頑張ってきたことも辛い思いも…



ジャニーズのあり方も変わりつつある中で
ジャニーズに入れたのもSnow Man加入も
デビューできたことも……

必死に頑張って努力が実って運を引き寄せるチカラを
持ってること…数ミリのタイミングがすべて合わさって
今がある


デビューはあくまでもスタートラインだから〜
幸せも不幸もずっとは続かないし
これは、すべてのヒトの人生に言えることだから!
だからこそ、この勢いを最大限に……


ピンチもチャンスに変えるグループだもん〜


ラウたんの『何か起きないかな〜』
これに便乗させてもらって
幸せなまだ誰も見たことない景色……一緒に見たいラブ


先日のブログで高校時代の友達がスノ担だった
って話はしたと思うんだけど…

最近、その友達と連絡を取ることが増えて
これもSnow Manラウたんが繋いでくれたご縁ピンクハート
最後に逢ったのは…
もう記憶にないくらい前、10年くらい前なんだよね




こうやって、巡り巡って
ご縁ってあるんだな〜なんて思うと不思議♡

ラウたんブログを通して繋がったたくさんのご縁も
大切に⤴︎⤴︎⤴︎
いつか…また…
コロナから解放されて自由を勝ち取った暁には……
ぜひラブラブお逢いしましょうね〜




スノ担にとって愛宕神社、豊川稲荷に続く
ご利益ありありなここ上差し
ROTでラウたんのインタビューされた大宮八幡宮〜
ラウたんの残り香を求めて……


ぜひ、行っておきたい場所になりましたねラブラブ






see you ( ^_^)/~~~ラブラブ