みなさん、かつての推しツアーグッズ、生写真、雑誌、、
あれやこれや…
どうされているのかしら?



大事に想い出としてしまってある?


何を持って担降りって言うのかわからないけど


想い出は…心の中だけでいいかな〜って思うタイプで…💦
さっぱりとも冷たいとも言う!!!!!

某ジャニグッズ買取店に売りました〜





こんばんは〜アンです(o^^o)





〜❄️〜





例年、成人式って大雪のことが多いけど
2021年はなんとか晴れたね(o^^o)




不急不足宣言🗯から、、、

仕事以外の外出を控え、珍しく…珍しく…
引き…引きこも…
引きこもるしかなかったよえーん



変異ウィルス怖すぎて……
ガチ…呼吸困難で死にたくない!


舘さま…後遺症とか大丈夫かな?
9人揃って活動開始したみたいで嬉しいけど
これからが益々大変だと思うから、、、神様🙏




💧ぴえん💧




結局、ラウたんの晴れ姿とも晴れ舞台とも言える
渋谷の壁…この目に納めたかったなぁ

幼少期に出演した映画🎬『たぬきがいた』の放映も…
せっかく関東でやってくれたのに…




:;(💧∩´﹏`∩💧);:





ってことで…気を取り直してパー






MEN’S NON-NO
✨初単独表紙✨
ラウたん♡おめでとう拍手



圧巻だっただろうなぁラブ


TSUTAYAさんのTweet観てるだけで感無量おねがい

あのシブツタの壁一面に飾られるって、
芸能のお仕事、しかもiDOLや歌手ならステータスだったり
箔がつくと思うし、、、



ラウたん…本当におめでとう🎉

初めて、メンズノンノのレギュラーが決まった日から
いつか…いつか…
表紙飾らせてもらえるかな?
表紙飾らせてもらえるよね?!



こんな日がいつか、来ると思ってた⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
この時期だけに…ホント、✨✨一筋のひかり✨✨



P18〜P21
アンニュイな雰囲気、表情に…
モデルのお仕事になると違うスゥイッチが入るのかな?!

こんなMaitoRaul見たことない…



髪の毛…一瞬ボサボサ?なんて思ったけど、、違う!
これは外ハネ、バンク…こんな表現であってるかな?

ラウたんデコ出しが凄く似合うし好きだから、
オールバンクだったらなおよし〜ラブ



P23
ベースボールキャップ似合うなぁ…
しかも横顔
顎のラインがめちゃ綺麗で。。。

こんなハイスタンドカラー着こなせちゃうって
ラウたん♡しか見当たらないんですけど──────ラブラブ




ファンとはずっとウィンウィンでいたい

ファンとの関係をウィンウィンでいたい…
アイドルとして最高のフィーリング!

そして、僕が最大限に輝くために欠かせない存在が愛

“愛”
生の歓声を全身で浴びるとアドレナリンがでるし
ファンの視線を感じることでもっとかっこよくなりたいと思う。


こう語るラウたん💬

ラウたんのお口から“愛”のワードが聞けるとは…
大人になったなぁ💕
素敵に素直なまま、成長ing青春ingって感じかな〜


ラウたんは幼少期からアメリカナイズされていただろうから
男女間に対する考え方も
どちらが上とか下とかそんな偏った思考じゃないのよね


常に対等でありたいって…何かの雑誌で言ってた…記憶)



ウィンウィン…の関係
って、いいよね!
一方的、一方通行じゃね〜いつか壊れる!


アイドルやタレントさんがファンへ対する考え方や想いは
みんなそれぞれだけど、

“想い”って、痛いほど伝わるから…




それをおざなりにされると比べちゃったりしちゃう
○○は毎日Web更新してくれる♡とか…


忙しいのに…疲れてるだろうに…
それでも、ファンへ向けて発信してくれるって当たり前じゃない

当たり前じゃないけど、考える時間を与えられちゃうと
気持ちが逸れたりもする!⬅︎これについてヲタ友とよく話す
だから、ウィンウィンって思うラウたんの考え方…

ラブラブすきラブラブ


愛は愛でお返しラブラブ
この場合、数字でお返しとも言う!下世話な言い方〜



ラウたん、いつもいつもかっこいいグッ
直接叫べないのが、ホント、もどかしい…
何百回、何千回だって叫ぶよ⤴︎⤴︎⤴︎


onlineLiveも好きってファンの方の声を聞くけど
私は…絶対的、生!

ナマしか勝たん!

例え豆粒でも…肉眼じゃ厳しくても
同じ空間で息をして同じ空間にいる

すべてを肌で感じたいじゃない♡
推しの生存確認、存在確認したいじゃない♡


あ、、
幻じゃなくて存在してるんだ✨って

ヲタにとって、推しの存在そのものが
生きる意味になってたりするんです⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎よね!



って…いつも神席、神席🙏ファンサ、ハイタッチ…
そんな欲深いことを密かに祈ってるんだけどね〜わら


コロナ終息までには、、、
まだまだ長い年月がかかると思うの。
だから、それまではonlineでも仕方ないし、
Liveをやってくれるだけでも、ホントにありがとうです。


でも、
いつまで元気でいられるかもわからないし…
(こんな事、現実的に考える年齢になってしまった💦)


死ぬまでに推しのLive行く❣️ラウに逢いに行く❣️
これが、今、一番の夢になりました💭💭💭💭💭







see you(^^)/~~~バイバイ