いつもブログに来てくださる皆さまへ


昨年はありがとうございました

今年はボチボチ更新になりそうですが…
ラウたん激甘々愛ピンクハート
綴っていけたらなぁ♡♡♡♡♡♡
そんな気持ちです〜



❤︎❤︎



皆さま、体調など崩されていませんか?


コロナをはじめとして寒波の影響か積雪で
大変な地域もあるようですね

関東はまだまだ暖かく感じますが
感染…関東は昨日初の1300人超え
ガチのガチ💦


日々、命の選択を迫られている気がします



今、こうやってブログ綴れていることも
当たり前じゃないんだ
元気で過ごせているからこその、、、

 
そんなことを思いながら…




✨はっぴーにゅういやー✨

2021年は…職場で年越し、新年を迎えました門松
 

毎年カウコン観ながら当選の折には
ドーム会場入りして
推しと共に迎える新たな年⤴︎⤴︎⤴︎
そんなことは…もう暫く


ないんだね💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



新人の頃は病棟から見る初日の出に…
ただただオレンジ色が眩しくて
『みんなが元気になりますように…』🙏
って、可愛かった自分(⌒-⌒; )わら



そんな自分も数十年経って
『平和な世界でありますように…』🙏

『眠い!早く家に帰りたいなぁ………』⬅︎心の声

図々しくなりました💦






2021年も…推す!

ガチでみんな仲良しSnow Man❄️


大好きなラウたんが…グループメンバーの中で
今日も甲高く笑ってる(o^^o)
それだけで……ホントに安心するんです


JUMP兄さんたちのC-ute song
かわいい振り付けしてるラウたんラブラブキュン
普段はキレッキレなパフォーマンスが多いSnow Manだけに
カウコンの時ばかりは

いつもと違う推しに出会えて……ラブ



🎶高く空へと舞い上がるよ〜
  僕たちのJumping Love

(🎶Come On A My House ♬ byHey!Say!JUMP)






ラウたん❣️

何を…何をお願いしてるんだろ?
何をお祈りしてるんだろ?

指と指を絡ませ
額に強く押し付けるように…
ラウたんの深い想いくるくる届けぇ〜


V6兄さんのDarlingの歌いはじめの
パフォーマンスに…アンちゃん的今日イチ


萌〜えくるくる

🎶Darling(v6)




アレ?8人しかいない…

牛になったひーくん💛途中まで気づかず(゚o゚;;

戯けたラウたんが…やっぱり
かわいいパーパー


🎶WAになっておどろう🐮(V6)





今年のカウコン…Snow Man❄️最高⤴︎⤴︎⤴︎
職場の小さいTVで先輩とリアタイしたよん〜



 1年間お疲れ様でした
そして…何よりありがとう花束

デビュー年がこんなにも
波瀾万丈なのって…Snow Manが初!だよね〜



ん・・・
元気なら命あるなら、いつか必ず
チャンスは巡ってくる!

スノ担さんのツイートで
『来年は私が紅白に連れて行く!』
ファンって頼もしいよね〜

彼らのガンバリは本当に凄いし
命削って頑張ってるのは重々承知だけど…



ファンのガンバリもまた…おっきい
ファン数はやっぱり少ないより多い方がね
母体ありきだったりしちゃう

ファンがいなかったら成り立たないiDOL
そんな彼らに勇気も元気も笑顔も幸せも…愛も
何もかも与えてもらってる



ファンは推しグループのために…
グループメンバーはファンのために…


アンちゃんはラウたんのために…

無償の愛ラブラブ
永遠の…片想い?両想いラブラブ
推しのいる人生…って最高だよ🌟



寒空の中…渋谷PARCOからの収録
2020年の終わりも…2021年の始まりも
Snow Man❄️ラウたんと共に〜

(((o(*゚▽゚*)o)))



今は、ただ…ただ…ラウたんに愛たいピンクハート

9人の元気・健康を願うばかり…❄️