Merry Xmas EVEクリスマスツリー



ご無沙汰いたしております

ラウ担のアンですくるくる

気づけば2ヶ月以上更新してないのに…
ブログ読んでくださる方がいらっしゃる



ってことは‼️



ファン増えてるってこと
Snow Manの人気爆イケ💥まっしぐらー
ってことなんですよね\(^o^)




世の中は……
ホントに…ホントに…悲しいかなガーン
Snow Man事情もこの数ヶ月間いっぱいいっぱい
色んなことありましたね


笑って笑って共に喜んで一喜一憂
ヲタあるある…
そして、共に泣く(T . T)



悔しいけど、、、
これをぶつける場所がないんだよタラー
彼らもファンも……



デビューした醍醐味を存分に味わって欲しい
味あわせてあげたい
そんな気持ちをずーっとずーっと持ち合わせて
この一年間きたけど…


くるくる


時には世の流れに
なすがまま…身をまかせるってのも
ありなのかなって思う
どうもがいたって
逆らって良いこと何にもないから…


相手は姿形を変えて変化球投げてきたからね💢




6人で乗り越えてきた幾度もの荒波
9人で乗り越えられないわけがない‼️







https://twitter.com/avex_portal/status/1341904561833840642?s=21

 





 



『Grandeur』

million匂プン〜プン〜




ターゲット何歳ですか〜?

avex World全開⤴︎
冒頭から攻めてる感!

この時期は癒しを……そんなコンセプトが多い中
Snow Man❄️かなり強き⬅︎好き



攻めに攻めまくる‼︎


わかかれしころを思い出すような
懐かしいsound🎶⬅︎好き

まさにディスコティック〜
マハラジャとか大規模じゃなくても
新宿の東亜会館って言ったらわかる方
いらっしゃるかな〜?

ラビッツとかグリースとかゼノンとか…わら



✨✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨



Snow Manって…
楽曲にも恵まれてるなぁ
もちろんグループも最高なんだけど


やっぱり何がなくても
楽曲ありき❣️だったり…
これでかなり左右されちゃうと思ってて…


ファン以外にも万人受けするtaste
メッセージソングや応援ソングは
恋愛ソングより響く



楽曲に恵まれるのもグループの運
良くも悪くもやっぱり✨強運✨



3rd single
キラキラGrandeur記録乗り換えると予感キラキラ



負けるな!Snow Man❄️
ファイティン!Snow Man❄️

大好きだぜ!ラウたん🤍⬅︎どさくさ…





ダンスしてる時のラウたんって
やっぱり…一番好き
もちろんすべて好きに二言は無いのよ〜


それでも、
あなたがイキイキしてるキラキラしてる
そんな姿に、、、感無量🥺


Maybeめためた良かったよ〜
強気に見せかけて繊細かつ哀愁漂う
オトナなラウ様にまた逢えました〜


BLACK GOLDフリーダンスって
魂が宿るのよね…何かが憑依しちゃう
ラウからMaitoRaulへ変貌
Grandeurとは違った…
ファンキーな感じ⁇




小さい頃から頑張ってきたダンスを
めいいっぱい開花させてる

ラウのダンスはナンバーワン・オンリーワン
だと思ってて⬅︎自担には激甘々





〜Grandeur〜
またまた…
一際目立つ手足の長さを強調させるダンス

軽く下唇を噛み締めながら目線はカメラ…
つまり画面越しのわ・た・し💖

顔の位置が常に一定
ブレないターンにヘッドロール
強めのヒットに胸筋
一本筋の通った背中


極め付け…オレ様感


たまんないぜ🕶
やっぱり…ラウってかっこいいんだから〜

自慢の彼ぴっぴっ🦖






Dearピンクハート皆さま…
体調にはくれぐれも気をつけてください〜
最後は自己免疫をいかに強くするか…
強い気持ちで戦うよパー

成長したリアルダーリンに逢うまでは
死にきれません‼️


ステキなXmasをお過ごしください〜クリスマスツリー










余談ですが…医療現場、ホントに崩壊寸前
ってか崩壊突入してます💦
持病ある方やお年寄りの受け入れが困難な施設
たくさんある💧やるせない…


もう限界‼︎って辞めたい‼︎って
第一線でコロナと戦ってる同業者は
日々泣きながら勤務していたり…
退職者が増えてるのも事実


明日のことすらわからない世の中
だから、、、だから、、、
家族や友人はもちろんだけど、自分自身を大切に🤍



Love Myself