6日ぶりの更新デス



わたくし、4連休でした〜

忙しいとか言いながらも、時々連休あります〜
希望連休じゃないから、、、
これと言って予定もなく💦


ただ…ひたすらに…


自担を愛でる時間にあてがいました
贅沢ざんまいラブ
怒涛のSnow Man weeeek堪能(ちょいとBTS)




こんばんは〜アンですピンクハート





『まいったネ 今夜』…に
まいりましたぁラブ


フゥ⤴︎⤴︎


かっこええ──────しキラキラ
6人、バク転してるし(๑˃̵ᴗ˂̵キラキラ)

ふっかさん、腰、大事かな?



相変わらず……先輩の楽曲をカンペキに
なんなら自分達の持ち歌か────♪ってくらい
キレッキレに惜しみなく踊るSnow Man❄️



クゥ♪───────♪──────♪♪魅せるなぁ
9人で圧巻!!



事もあろうに、私、少年隊は通ってきてないのよ〜
あの当時、シブがき隊にZokkonだったから。わら

それでも、『まいったネ 今夜』は勿論、知ってるし
名曲中の名曲。
少クラでもよく歌われるくらい人気高し⤴︎




みんなのシャツが…かわいいラブラブ

ひーくんだけが、ダボダホパンツ!
それに相反してめめとラウたんはスキニー!



阿部ちゃん…リバティ柄っぽくてかわいい〜
ひーくん……柄々な花柄⬅︎表現
さっくんと康二くんピンクとシルバーでイロチ??
舘さま…濃いめパープルのオシャンティ
翔太くん…ショッキングピンク〜な何柄?
ふっか…色味は黒白シックに見えてかなり大胆柄、
タイダイ柄?
めめ!薄いパープルシャツのボタン……がっつり開けてる!!


ラウたんピンクのヒョウ柄ですかぁ〜

派手派手なのに〜
お下品に見えないのは…
やっぱりラウだからよねくるくる



Ah 夜更けのダンステリアで〜
レイザリアム浴びながら〜音符


ラウたん、ターンで靴が滑った?
足が…グキってΣ(・□・;)
かなり焦る…焦る‼️⬅︎自分


痛くないかな?
一瞬、ラウのお顔が……^o^
ニャってなったから大丈夫だったと信じて…


華麗でスビーディな足捌きゆえに…
こんな事もあるだろうけど、そこは反射神経の良さ!

そして…
ターンしても誰一人として着地ブレない!
当たり前かもしれないけど…


さすが、Snow Man⛄️
Snow Manとやらを……魅せつけた『まいったネ 今夜』
最高でした拍手



『KISSIN’MY LIPS』の時のピアスが……おnew??


アンちゃん…お初ダイヤモンド
雑誌とかつけてたりする?

ラウたんにしては、珍しく大ぶりのstone
『まいったネ 今夜』にはつけてなかったよ〜


このピアス
誰かからのプレゼントかな??
いつか、教えてね〜



paraiso
昨日のTwitterトレンドいりしてるじゃないかぁびっくり
何?何?何?と思ったら




『刀剣乱舞』〜静かな海のパライソ〜
のパライソだったようで…(⌒-⌒; )


パライソと言えば……私的、歴史史上No. 1と言っても
過言じゃない!!

あのPさまのparaisoをラウたんが歌い上げた楽曲
2019年12月の少クラのヒトコマ


まさに…ド、、ドストライク!!


パライソに秒で反応しちゃうアンちゃん💦





で、paraisoラウに並ぶほどのドストライクに・・・
チャラウ登場グラサン


お休み中にヲ友達からCDTVディスク届きましたーー拍手
○○ちゃん、ありがとうハートのプレゼント


やっぱり…画像ちがうよね!!
お洋服の柄、はっきり見えるし⤴︎⤴︎⤴︎

でも…モノクロームヴィーナスなRaulが最強だな!天才さん〜
まさに…外人モデルな出で立ち


個人的には
舘さまの花柄ジャケットが…めためたかわいいぽってりフラワー





連休中にシブヤノオトもMUSIC FAIR、バズリズムにメレンゲ…
ヲ友達が再確認で教えてくれて助かったぁ⤴︎

カメラアングルカメラによって見え方まったく違うし
かわいい衣装や髪型からアクセサリーまで💎
推しの一分一秒見逃したくないし、

好きな振り付けのところは、、やっぱり納めたいのが
ヲタ心ってもんよねラブ









余談……


えっと…『Firter』

昨日のトレンドにもお名前があがってた…
10/13はBTSのJIMINちゃんのハッピーバースディバースデーケーキ
韓国の芸能人って、お誕生日がとにかく盛大で派手で
国を挙げてお祝いするんですよね〜

祖国では、電車やバスにお顔ドーンなんて当たり前上差し

ラウのバースディにもこんな大規模企画してあげたいなぁ、、、



日本も各地でお祝いムード
新宿のユニカビジョン行ってきました〜
例の如く…1時間くらいは待機‼︎
armyさん達がいっぱい⤴︎⤴︎⤴︎


動画載せたいけど、
なんとなくやめておこうかなギザギザ


で、JIMINちゃんのソロ曲が…ヤバすぎるんです十字架
先日、Seoulから生配信Liveもありましたね


Johnnysが他グループの楽曲を歌うなんてことは
まず、公の場では皆無なんだろうけど

とにかく、曲もダンスも・・・

この『Firter』
ラウたんにパフォーマンスしてほしいなぁ〜って
切なる願い🙏


ラウなら、どんなパフォーマンスで艶感
訴えかけてくるんだろ??
どんな裏声、歌声で演じるんだろう?


そう思ったら、、ZOKU ZOKU💋
ぜひ、パフォーマンスしてほしい楽曲音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符