全国津々浦々、スノ坦の皆さま☃️

KISSIN’MYLIPSStories
発売おめでとうございます〜(時すでに日付け変わってるし)



10/7 『シングルリリース記念日』取得パー
フラゲ日から…アレもコレも超───────忙し忙し💦


渋滞、渋滞、、、、徐行運転中のアンです

 




そして…
すでにハーフミリオン超えとかびっくり
フラゲ日速報でこの数字!!


666.902万枚(Billboard)

652.305万枚(オリコン)


Snow Man❄️素晴らしい〜 

Snow Man❄️エモい〜




この勢いじゃ……millionはすぐそこな予感?!

すべて数字がものをいう世界
ラウが美味しい物を食べ素敵なお洋服をきて
メディア露出増し増し〜

結果……わたし達ヲタが喜ぶ。幸せになるピンクハート



エモい〜


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



街は…Snow Man❄️一色〜
渋谷にて……



ラウさまラブ華〜
入り口すぐ…爆イケラウさまが
お迎えしてくれてマス

🤍

TSUTAYA
正面入口…ここに飾っていただける幸せ
を噛み締めながら・・・カメラ

TSUTAYAさんありがとうございます

某坂道グループさんと同日発売もあってか
違う層の人々が…

○○の刃も……

圧巻キラキラキラキラ渋谷の壁
一面が…anan anan anan…
圧巻なSnow Man表紙の光景もしかと観てきました〜


翔太くん💙めめ🖤の表紙も………
見ておきたかった光景



Snow Man個人の等身大パネルとか見たかったな〜


毎回、アドトラ期待してるけど最近ないよね…

アドトラ張り込み大変なんだけどさ💦
それでも、新曲発売の醍醐味

出逢えたときの、あの興奮は………まさに

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪なのよね〜

アドトラカモンヌグッ



時代背景と共に
ヲタ活もいろいろと変わらなきゃだねショボーン
店内はKISSIN’流してくださってて…大満足ラブ
つい、つい、口ずさんでしまうね (^_^;)






blogに綴りたいことはいっぱいだし
皆さんのblogも読みたいし
すのちゅーぶ観たいし、特典映像リピリピしたいし
映画も観たいし…


仕事しなきゃだし💦
寝なきゃだし💤


すのちゅーぶ見始めたけど、
阿部ちゃんとのえるくんのタイムショックリアタイしたくて!

2人とも残念だったけど
凄すぎて…凄すぎて…やっぱり尊敬しかなくて
感動のあまりウルウルおねがい崩壊


ラストの2人でバク転、最高にカッコ良かったです💚

阿部ちゃんを✨神✨と讃えるのえるくん
如恵留後輩感…かわいいね♡




ところで…💬
皆さんは、どんな時間の使い方されてるんですか??
優先順位1番がいっぱいあるって…


これも嬉しい悲鳴なのかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡