クゥ────(๑˃̵ᴗ˂̵)


たまらんわぁ💖

心も身体も魂までも、ぜ──────んぶ
かっ拐ってったラウたんラブ



きゃわいいキラキラせくしーハートきゃわいいキラキラせくしーハート



ブログ冒頭からラウたん愛ノンストップパー
アンですくるくる






今夜もまた・・・
その声にやられたぁ💖💖💖


ラウたんの声…心地よいわぁ💭💭💭💭💭

巷じゃ、
甘々からの声変わりして低くなっちゃったショボーン
とか言ってたけど
ステキ〜に変換されちゃって⤴︎⤴︎⤴︎
しかも、ちゃんと甘々も健在!!



神さま───(((o(*゚▽゚*)o)))♡セクシーサンキュウ

キラキラ好きだーーーーーーー♡


声♡
男女問わず、声ってかなり、かなり大事。
ルックス以上にポイントだったり〜

電話を返しての声、耳元で囁かれる声、普通に話す声、
歌ってる時の声、大好きな人と話してる声……




ラウたんの声♡
ラウ担さんならラウの声が好きハートってマストだったり〜
マスト❣️



電話を返しての声はラジオからの声
耳元で囁かれる声は……胸キュン♡ボイスの声なのかな?


歌、パフォーマンスになると声まで
爆イケ殿方に変貌しちゃうし〜


めめと話してる時の声がね〜
また、甘々々々々々々々々々々々々々々…ラブ
まだ記憶に新しいそれスノキャンプ虫捕り対決〜
優勝したふっか、しょっぴー、めめチームのBBQ…での1コマ




めめがラウに『ラウール❣️』
翔太くんのお肉の串焼きをあげようと見せかけたとき…

『いいの!?』(((o(*゚▽゚*)o)))💖

この時のラウたんの声が…それだったり〜
ここ、何回リピしたかわからないくらい〜


とにかく、ラウの声が好きすぎるぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






胸キュンボイス第2弾🍁

〜お題〜

1年前からグループで遊ぶ片思い中の彼女
みんなで紅葉を見に行った時
たまたま彼女が1人きりに
ずっと秘めていた思いを告白する胸キュン♡ボイス




『また、、、
喜ばせちゃおうかな〜✨✨』


・・・十字架

ラウたん、第4位拍手センスふつ〜マン

上位3位にはランクインされてないけど
先輩たち差し置いて、またもや4位に漕ぎ着けてくるあたり
センスありあり!!


4位でやった〜\(^o^)/と大喜び⤴︎

『前も4位だった?!一緒かぁ〜変わらないね』⬅︎
『また喜ばせちゃおうかな〜』⬅︎

もう、ここで…
ハイパーきゃわいい♡って…
声に腰砕け〜な・・・十字架


余裕で録音終えたから、あまりの成長ぶりに

『大人になりすぎて、みんな混乱しちゃうかもしれない』
『女できた?ってなっちゃうかもしれない』(゚o゚;;


こんな技!どこでお勉強した?

ラ、ラ、ラ、ラウたん、
ホントに女できちゃったの?

ラウたんのお口から『彼女』でも『女の子』でもなく
女』!!


『女』呼び…💦💧💦

違った意味で…胸がワサワサしちゃってるし……

で、ホントのところ、どっち?
グレーZoneで話しフェードアウト…ずっと眠れないんですケド💦


女の影は見たくない!知りたくない!聞きたくない!
嘘だよーーんと言ってぇ-_-b



((((;゚Д゚)))))))


わら💦かなり動揺・・・

こんなボキャブラエピソード交えて話してくれるあたり
ラウ担を下げて上げて…
まさに、気持ちのツンデレ〜

ラウマジックに…またもやハメられたラブ



理想のデートは制服デートくるくる

学校帰りに彼女と時間差で出て、
また、集まっちゃうみたいな・・・

待ち合わせ〜じゃなくて、また集まっちゃう…⬅︎
またもや…言葉のチョイスだけで持ってかれる十字架



ため息…ため息…クゥゥゥ 🌟*:.。. oo .。.:*🌟




『ふぅ…今日もかわいいなラブラブ
『めっちゃ好きなの』

『俺のことも
好きになって欲しい』


何回聴いても……ZOKU〜DOKI 

ゾクゾクしちゃうラウたんの『今日もかわいいな』
ドッキドキがとまらない…
ヤバヤバ17歳と違う意味のヤバヤバ〇〇歳

自分のシーンが流れてるあいだ、
相変わらず照れ照れまくり〜で
お耳塞いで聞かないようにしてるラウたん♡


召されまくり〜ハァ♪───O(≧∇≦)O────ン



目覚ましボイスにしたいわぁ♡♡♡
寝坊間違いなしだけどね!!!!!
こんな告白された日には…

『あたしも…真都くんが大好きデス』ってなるやつ

キャーーーーーラブ
妄想妄想…





今回は胸キュンボイス第2弾
大好評ピンクハートわかる〜わかる〜

胸キュンに…お腹ペッコペコ〜なアンちゃん
飢えに飢えまくり〜カピカピ日照り続き💦

ラウたんだけじゃなくて、みんなの胸キュン♡ボイスに…
キュンキュンハート
9人もいると…30分枠じゃ収まらないよね!


ジラされプレイは…毎度のこと
センスある〜まん1位2位、センスなし〜まん9位は
乞うご期待上差しってことで・・・


💘




おまけ💭

芸能界も…ショックな出来ごと続きますね💧

ヒトにはそのヒトにしか分からない心内
たくさんあったり……
ましてや、生きにくい世情


芸能界、何が起きてる??

大好きなヒトにはいつも元気で笑顔いっぱい幸せで
あって欲しい♡
ラウたんが辛いとき…
きっと周りの兄たちに相談できる環境
めめになら、何でも話せていると信じて……


辛いときは笑わなくてもいい!
カラ元気じゃなくてもいい!
辛い顔を見せてくれてもいい!
ファンは全部受け止めるよ・・・
無理せず、気負わず…自分のペースでパー


ご冥福をお祈り致します。