窓全開で涼風が心地よい・・・
と、思ったのも束の間…台風に向けて〜雨が…傘



4連休ラスト…いかがお過ごしですか?
わたくしはお仕事…通常運転‼︎





いつものbloggerさん巡りしてたら
お写真がグレーに💧💧💧
前のも…その前のも……



察するに……あ、多分、赤紙令状だガーン



雑誌にTVにparaviにYouTubeに…
ばんばんお写真アップしても令状が来る来ない

この差は何なんだろぅ?



違法は違法だしパー
事務所から目をつけられるのも嫌だし追放とか論外だし
赤紙が来たあの日から控えてますが……



少々、もやもや…もやってるアンですΣ(・□・;)







2020年🔥
Snow Man夏の思い出作り〜


Everybody clap!

Everybody stomp!

Everybody scream!

Oh yeah!







🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


4回にわけてお届けしてくれた2020・夏
キャンプファイヤーでThe End〜花火


ムリムリ〜な虫取り、映え〜な写真大会、センス出まくりDIY、
シンプルに日ごろの在り方見え見えな料理対決〜

広いお空の下でわーわーきゃーきゃー
はしゃぎまくりーのぉヽ(*^ω^*)ノ


こんな時だから自分も参加しちゃってる感
半端なくて…
めためた、楽しかったよ───────🐸


それぞれの立ち位置やら何より1人の殿方としての
雰囲気満載で…
センスある〜マン〜センスなし〜マン
みんなそれぞれの意見あったりするんじゃないかな〜?


何にでもオールマイティなさっくん💗センスある〜マン拍手
うん、いっつもSmileだから元気が出るし〜



わたし的センスある〜マンは……めめかな🖤

このヒト何でもできちゃうのよね…
決して器用にたち振る舞えるわけじゃないけど
投げ出さないし、最後まで気を抜かないし…

先輩達を立てながらも、さり気な〜く
✨引っ張るチカラ✨発揮‼︎

絶対に文句を言わない⬅︎ここ‼︎尊敬の域





センスなし〜マンは……いませんパー




キャンプファイヤー🔥エモ〜い
そっかぁ・・・

1人対1人エピソードなのかぁ〜
尺もあるし対8人バージョンが見たかったけど・・・

あとから、ライプパンフレットが届きゆっくり目を通して
なるほど上差し対8人への想い…綴ってくれてるなぁ⤴︎

だから、今回は1人へ絞ったのかな?…と勝手に理解


数々の名言〜💭

ナミダなくしては語れない・・・

メンバーそれぞれが、それぞれに感謝…



康二➡︎ひーくんへ

手がなかった時期……寂しさがすごいあった
 D.D.縦一列のフォメーション…いつもひーくんの手に康二くんの手
を重ね合わせていたパーグー
  
戻ってきてくれた時、
🧡『1人が欠けたらいけないグループ』って改めて感じる

💛『家族の1人だから支え合いたい』



翔太➡︎めめへ

💙『思ったことをちゃんと言葉にできる』ヒト

🖤『お前はそのままでいいんだよ』って言ってくれたから、
  ありのままでいられる



ひーくん➡︎舘さま

💛『純粋にこのメンバーで良かったって
誰よりも思う時期が多かった』
舘様は色んなことの相談を最初に伝える人

❤️『根っこの部分で同じことを想ってる』




ふっか💜
楽しくお仕事させてもらってる』

それぞれの語りに対してのフォローや追加コメント
さすが、ふっかさん〜

自分の順番がきたとき…何を語ってくれるかな?
そんな期待と号泣準備してたけど…
うん…うん…真顔から一転


今回は…オチ!!で笑いを〜⤴︎

めめとラウに…『どうしたらモデルになれるのか??
聞いちゃったぁ〜
ホントは何か語りたかったのかな?


照明が一つオチたのも…神さまの粋な計らい〜



さっくん➡︎阿部ちゃん
💗💚お互いがお互いに持ちつ持たれつ



阿部ちゃん➡︎康二くん

🧡『俺でよかったら、なんでも話聞くよ』…
康二くんのかけてくれた言葉で救われた



めめ➡︎阿部ちゃん

🖤『1番遠くから優しい言葉をいつもかけてくれる』
   
  『阿部ちゃんは本当に優しい』

  『SnowManの安定感を出してるのは…
実は阿部ちゃん』⬅︎同感❣️

💚『返答に一晩もらってもいいですか?』らしいなぁ〜




舘さま➡︎さっくん

❤️『1番、大切な存在です』
若い頃…あまり話さなかった時期がある。
それでも、さっくんは声をかけ続けてくれた…


どこのグループにもあるある話だったり。
思春期のオトコの子たちだもんね〜
お互いがお互いを意識するが故の……


💗みんなに頼られてる涼太だけど、俺ぐらいなら
『涼太のその重荷とか俺が持ってもいいかな〜』





ラウたん➡︎目黒くん

ラウ:『いる意味を
探しながら活動してた』

何回聞いても、この言葉が胸にグッサグサと…

SnowManに加入した頃、
15歳がこれを考えなきゃいけなかった
そうしなきゃ、ここにいられなかった事実
中学生には重い重い現実を突き詰められていたかと思うと…


辛い!

何があってもラウの味方ハート
揺るがない気持ちにまた拍車がかかるなぁ〜


嬉しさより辛さを感じてしまうね

ただ…ただ…ラウたんに敬服です♡


ブログを始めたのは昨夏にて
ラウたんSnow Manへの加入とかその時期のこと
綴ってこなかったからな〜

改めて!!ラウたんの言葉に胸が詰まってしまって
ちょっと綴ってみました



そんな時から目黒くん♡
ラウたんの味方、ラウたんの理解者
ずっとずっと近くで支えてくれていたんだなぁ♡♡♡
時には2人で泣きながら話したこともあったって…

『本当に助けてもらった』


今も…ねっ

人に自分の事を話してこなかったまだ子どものラウが
気兼ねなく公私共に伝えられる存在

初めて心を許せる存在♡に出逢えたなら
それが同じグループの目黒くんだったなら……


ラウたんは素敵なヒトに出逢えたんだね🖤



めめの熱い感じ!⬅︎ラウも言ってた!

甘々ベビーフェイスからは想像つかない男っぽさ
このヒトなら全力で守ってくれるだろうなぁ…
阿部ちゃんだけじゃなくメンバーのためなら
身体はって守ってくれるだろうなぁ〜

🖤『本当の兄弟のように思ってる』


そんな、目黒くんベタ褒めの強火ラウ担でした〜





この一年半でラウたん、身体も心も成長ing \(^o^)/

相変わらず、虫さん嫌いやのぉ💦

『無理!ホントに無理!俺、立って寝る‼︎』

ブルーシートにはこおろぎがね…いるよね💧

逆ぎれーーな17歳だけど…
そんなところも…ラウならラウに限っては、、、
めためた可愛いのだ────────────ルンルン


メンタルだって、強くなってるハズ!!
来年は虫も触れてるかな?わら



ラウには激甘〜のデレッデレラブ
これだけは…誰が何を言おうと変わらないよぉハートハートハート



あ、ラウたん長い足を持て余してたのか、
び◯◯ー揺すりしてた⁈気のせいだね〜