昔から“流し目”はいいオトコの条件だったりするけど
◯◯太郎氏とか…⬅︎昔々…すぎて化石💦


かつての推しも…
お得意の流し目にまんまとやられたっけっカウコン〜




で、


もちろんラウ王子のそれも、、、
超絶だいちゅき💘





ラウ様の流し目は…まだ少し爽やかでアオい
1年後、2年後、3年後、、、、、10年後、、、
歳を重ねるごとにね〜

ずっと、ずっと楽しみ♡


ソロティザーで完全にイカされ〜蘇る前に、今夜を共にする・・・

シースルー待機なアンですくるくる




🦋🦋🦋




その前に、朝からヤバヤバすぎる映像が・・・十字架
これ!ほんの…ほんの序章にすぎない(゚o゚;;


ほとんど映らないZoneもリアル感出すために
半裸で挑むとか、、、




すでに、もう昇天_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○( ゚д゚)








きたぁ☆───────★

Mステオープニングからの〜:(;゙゚'ω゚'):

ラウたんのドドドドドドド金髪✨
しかも、クリクリパーマじゃなくて〜サラリと左目にかかる前髪✨
いい感じでのびてるぅじゃないですかぁラブ


キラリン✨👀✨
大大だいチュキだーーー💋

どんな髪色も似合うんだなぁ〜うちのラウたん♡

幼少期から爆イケラウ…なんなくこなす!!


長い指が重なって見えにくいけど
口元が……チュウって言うよりこれは完全たるKiss💋

ラウにKissしてもらった感覚・・ラブ⬅︎言わせてやってぇ



あの、、、身がもたない十字架ハァ♡ハァ♡ハァ♡ハァ♡ハァ♡ハァ♡ハァ♡




Let‘s  have  it  all〜

左脚?、、、、、長さが、、、、、長さが、、、、びっくり
いまさらだけど…これは、ヒトの脚?!


ここで見せつけてくるとは〜思わんよ〜
落としにきたか?!

リア友からもタイムライン〜
『ラウくん脚が長い〜ダンス一番上手拍手』って。

そうでしょ、そうでしょうよ〜
うちのラウ様、すごいだろぉ拍手




Your  mouths 
 made  to kiss me💋

Kissが…両ほっぺだよーーーーーーーーーーーーーラブ
キャワイイ⤴︎サービス?サービス?

ラウからの愛、、、
それをファンサとよぶ!!



からの〜首回し。
揺れる前髪が〜やっぱり、前髪、命ラブラブラブラブ

とにかく、ターンが超高速回転✨
ブレないなぁ…体幹も心も!!ハァ♡爆イケ✖️爆イケ✖️



ひーぷんまるとマクサのラップ、、、ここも、カッコいいよね✨



今夜のラウたんは、ムーンウォークバージョン🐾🐾
色んなバージョンあるけどね〜

やっぱり、ムーンウォークバージョン好きかな。。。
ムーンウォークはMichael Jackson、彷彿させる〜🕶



Kissin‘ my  lips〜
Kissin‘ my  heart〜

ヒルなお顔からの、、、えっ?えっ?
このクシャっとしたお顔は??ラウ、どうしたの??

ラウたん笑ったの?それとも、、、遊ばれた?わら


なぞる長い〜長い〜指……セクシーの中にも
トコトコ軽やかな指遣いはラウたんのオリジナル感たまんないなぁ〜

今夜のカメラアングル👍
いつもフォーカスされないところがしっかり見えたりで
新たな発見。

またまた幸せ〜な瞬間♡





ラスト…エンディング

やっぱり、ラウたんののけぞる感じがいい❣️いい❣️

角度90度〜
やり切った感、、、

目を開いてるのか?閉じているのか?
魂こめた熱い〜熱い〜Kiss〜パフォーマンス💖


そして、右手は口元へ〜



ラウ様も昇天、、、でしょうか?!






スノ担の皆さま〜朝からお疲れ様でした(u_u)
WS、少クラ、Mステ、すのちゅーぶ、それスノ❄️


怒涛の2020.9.4でしたね⤴︎⤴︎⤴︎嬉しい悲鳴〜照れ

そして、明日は、ってか日付け変わってしまったので
9.5は、、、、いよいよ⤴︎




気持ちはさいたまスーパーアリーナへ飛ばしますふんわりウイング
最強ラウ様の登場、待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)