SnowManハートラウールくんダンス墜ち
〜ラウたん激甘ブログ〜




私事ですが、ラウたん激あま甘あま甘ブログ
おかげさまで、本日、開設より1年が経ちましたぁ〜拍手わら



いつも遊びに来てくださる皆さま、ありがとうございますラブ

こんにちは〜アンです





お祝いするほどのことでもないんですが……(⌒-⌒; )

元々、2017年『かつての推し絡みのヲ友達が欲しい』
そんな気持ちから始めたameblo
そちらの垢は現在凍結状態ぎみギザギザ



ラウたん絡みのヲ友達も欲しいなぁ…ハート
そんな想いから今に至りマス




Dear  💘
いつも笑顔や幸せをありがとう〜

我が人生、きっとこのヒトがラストのJohnnys

ラウたんのすべてにLock-On♡
全身全霊!
どんな時もどんな事も全肯定〜世界を敵に回しても
ラウの味方だよ♡激甘だよ♡

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡




冒頭、こんな重々紹介からはじまるブログ(・・;)
この気持ちは、
もちろん今もまったく変わらない



日々…愛の更新更新!!

今までの代々Johnnys推しメンとは
少し違う、何かが違う、
そんな想いを抱きながら・・・




落雷⚡️貫通!



電流、身体を突き抜けてジリジリ焼けこげた感じ・・・
カミナリが身体貫通したら死ぬじゃん💦



そうなんですパー
毎度、毎度、召されては奇跡の復活劇
成し遂げてるんデス〜
何度も何度もリピートしちゃうんデス⤴︎


落雷、初!
きっと…最初で最後の……集大成。


我が人生、あと何年生きられるかわかりません

後悔のない毎日を〜人生をパー

日々、こんな風に思いながらこれからも
ラウたんへの想いラブラブ愛を綴っていけたらなぁ〜って
感じですくるくる









TGC 2D2D A/W
TGC スペシャルムービー✨


今回で4回目の出演〜快挙拍手


凄いなぁ…嬉しいなぁ…ラブラブラブラブラブラブ

世界を股にかけてる感否めない

次…次……また、RAULにお声がかかるってことが
どういうことなのか


たくさんのモデルさんがいる中で
今もなお選ばれ続けてること、ホントにホントに
誇りだよおねがい


ダンス、ウォーキング、ビジュアル
どんな風に仕上げてくるのかなぁ?
ワクワクすぎて…当日まで体力もつかな〜(⌒-⌒; )


噂では…金髪?
Jr.祭〜Wash Your Hands〜サプライズ登場のしょぴらう💙🤍

ラウたん…不思議なお帽子かぶってたよね〜
チラミなGOLD✨TGCまで全貌はおあづけね〜ウハウハ


シャツにハーフパンツの私服🤍
すぐそこにいる!!みたいなテイがたまらなくいい〜至福🤍










らう───────ラブラブ




原宿表参道ビジョンにて8/25〜9/4まで
愛しのラウール様が……

あのドデカパネルにて
お迎えしてくれちゃってるんです⤴︎⤴︎⤴︎



アンちゃん、朝イチ仕事帰りに寄り道してきましたラブ




あ、あ、暑いよ───────💦


待つこと、30分で2回
愛しいダーリン💘


✨✨爆イケ✨✨darling登場❣️

ラウたんのためなら何時間だって待てるよ〜

このアングル…ずっと上向いてスマホスタンバイだから…

ひじょーに肩が痛いし、腕がもげそうよ叫び
眠気MAX!ガンガン日焼けも否めないなぁ(ーー;)


BBA必死〜💦







\\\٩(๑`^´๑)۶////

朝までお仕事だったから、悲しみの事実、
ブロガーさんの記事とラウの日常で
今、知る事となる‼︎


アンちゃん💢ゲキおこぷんぷん丸〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


TLザワザワしてるなとは思っていたけど、
『邪魔』とかひどい言葉を綴った無礼者、
若輩者がいるとか…



ラウたんが傷つくこと、絶対にあってはならない!!



ラウだけじゃなくて、しょぴーやきょも、樹くんも。
そもそも無料配信なわけで、ホントに嫌なら
見なきゃいいだけ上差し



意を決して伝えてくれたこと、声をあげてくれたこと
そこまでラウたんにさせてしまったこと、

本当にごめんなさい🙏





どうか…どうか…
ラウの心が晴れますように🙏

今夜はそれスノ✨気を取り直して…待機中♡