上げて上げて上げて…下げまくるガーン

そして…時間差でまた上げてくるラブ




支配されてる感、否めないよショボーン

感情のコントロールって難しい
心って生きているから…ナマものだから…



大人の事情だったり仕方ないことに
折り合いをつけて受け入れてやり過ごさなきゃ…タラー



のっけから、こんなモチベーションだだ下がりで
ごめんなさい🙏



しばらく、這い上がれないかも!!
若干、やけ酒してたアンです⤵︎




( ゚д゚)ガーーーーーンむかっ





が、しかし・・・
分で這いあがる上差し

ツアーが中止だってガーン

さすがに……秒じゃ這い上がれないけど、
今世紀最大級レベル、悲劇のヒロインな気分〜わら
奈落の底に真っ逆さまに堕とされて……でも、這いあがる!!


長年生きてると、悲しみや辛さなんて山ほど。
嫌でも、免疫つきます。強くなります。



落ち込んでたら、
ハート♡いくつあったって足りませんよねパー


リア友とヲタ友にぶちまけて…
発散して感謝して……ありがとうの気持ちピンクハート

ビール飲んで、悶々と💭💭わら
自分自身と向き合って…消化したかな〜




記念すべきデビューツアー❄️⛄️
こんな形でシフトするなんて……
マジ辛み_:(´ཀ`」 ∠):   ガチぴえん(*´Д`*)


✨強運名義✨・・・また、いつかの日に活躍してね✨
ラウに逢うまでは…まだまだ死ねないよ💦






ラウたん…おめでとう拍手
やったね(๑>◡<๑)





ラウたん🤍
このビジュなんですかぁ〜玉手箱開けちゃった感💦⬅︎古い


またもや…大人っぽくなってる〜
大人通り越して、渋さすら感じちゃったりするビジュアル

ザ・モデルな村上真都ラウールさんラブ

めためた、かっこいいなぁくるくる
ニヒルなダンディズム感だだ漏れな………
かっこ良すぎて、ため息でちゃうよ💭


毎回、違う表情だったり雰囲気だったり
放つ香りがなんともね…伝わってくるのよね〜
オーラとも違う香り香水

香りを感じる殿方ってそうはいない。
時に甘くて時に爽やか〜
今回は…渋みのある苦みのある…やっぱり、ダンディズム。
これを17歳で醸し出せるって凄いなぁ〜


これは、天性のものなのかな?

ラウたんは、いろいろな事を瞬時に感じ取る能力に
めちゃくちゃ長けてると思っているから…
やっぱり天才さんだね🤍🤍🤍

ずっと、ずっと、声援送り続けるからねラブ
表参道でまたドデカスペシャルムービー拝めるのね^_−⭐️


キラーン✨俄然、元気出た!!




9/5…ラウたんの出番はいつなんだろ?
どんなテイストで仕上げてくるのか、めためた楽しみだよ⤴︎⤴︎

が、しかし汗
アンちゃん、行い悪い????
その日は朝から仕事だし〜生配信こそリアルラウたんを
感じられるのに……まさかの……リアルラウに逢えないとか
ガチ、ぴえん💧






キャッチーな…音符音符

『君の彼氏になりたい』初解禁!


素のまんま〜❄️
さっくんもラウたんのこと…『ラウ』って呼んでる⤴︎⤴︎⤴︎
ふっかはいつもラウだよね‼︎
ラウールよりラウ呼びに……なぜか、萌萌キュン〜



肌いろ〜(⌒▽⌒)
滝沢歌舞伎ZEROの見どころに肌いろがあるとかびっくり
マジですかぁ…。

映画館で大変なことにならないか?
大丈夫か?わら
望むところです上差し
ラウたんの腹筋拝める日がくるのかぁ……
バッキバキラウたんとか…ヤバすぎて死ぬかも(⌒-⌒; )



ラウールちゃんねる
編集をめめラウでやったなんて〜すご✨
だから、めっかわ爆発しちゃってるのかぁくるくる

アンちゃんも…
ラウたんをデロデロに甘やかしたいぞ!!



♬♪



初解禁のカップリング〜『君の彼氏になりたい』

大好きラブラブラブラブラブラブ⬅︎誰?めめの声かな!?
Liveで盛り上がれそうな
キャッチーなテイストが──────╰(*´︶`*)╯
アンちゃん、ガチこのみ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



無理、無理、無理、やっぱ無理〜
無理、無理、無理、やっぱ無理〜

掛け声風に一緒に歌っちゃうなぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

生配信Liveで歌ってくれたりしちゃうかな〜



上がって上がって下がって上がって…
高低差激しくて〜めまいの嵐だよ(*☻-☻*)

ガチ、スペースマウンテンうずまき
日々…一喜一憂ね(O_O)ヲタって超絶…忙しくてヤバみ!