熱湯で茹で上がりそうな・・・暑さに💦


頭も身体もクテンクテンになりながらSmile聴いていた矢先…







大好きなdarlingからの愛レターピンクハート衝撃映像に…



秒で元気を取り戻す!
ヲタって単純明快くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


アンちゃん、ラウの笑顔があれば生きていけます( ◠‿◠ )
おはようございまーーーす





ラウールにゅーす💭



ラウたーーーーーーーーーん*\(^o^)/*

やっぱり…今日も爆爆爆イケ〜🔥


かわいいTシャツは『10FIGHT ERS』
お揃ほしいけど…BBAには似合わないよね⤵︎⤵︎⤵︎

素の感じがリアルで、
こんな爆イケが電車に乗ってるかと思うと……


車内でお口開けてヨダレたらして(@ ̄ρ ̄@)
オチオチ寝ていらんないよ💦

素晴らしいタイミングで、かきあげ丼入れてくるあたり
わかってらっしゃるラウ様🤍
欲しいやつラブラブラブラブラブ
(絶妙なタイミングで髪をかきあげる仕草)


アンちゃん✨歓喜の舞✨
(かきあげ丼…YouTube、ARATAさんのdance schoolより)








めめ♡髪を切る⤴︎⤴︎⤴︎
めためた、褒めちぎり〜

目黒さん、いや、敢えての蓮さん呼び
蓮さん、めためたかっこいい〜


すっごく似合ってるなぁ♡短髪このみ!

めめ担さんは、センター分けもテクノも全部
大好きだと思うけど…

目黒蓮氏、短髪ヤバしグッ  (by強火🔥ラウール担)





🖤



・・・かっこいいねぇびっくり

なんでも似合うんだぁラブ


ラウたんのコメントが…

ためて、ためて、ついた言葉が
『かっこいいねぇブルーハート』  しみじみ…


短髪のめめをマジマジと
『なんでも似合うんだぁグリーンハート』 しみじみ…




ラウたんの本気が見えた瞬間・・・やけるなぁ🤍わら

やっぱり、じぇらてぃ発動しちゃうアンちゃんだけど、
『愛 屋烏に及ぶ』
ラウの大好きはわたしも好き🤍ってことで・・・♡




🖤
これぞ‼️ザ、目黒蓮氏

『褒められたら
めっちゃ伸びるタイプ』


何かと話題満載なめめ❤︎
巷では、何か新しいお仕事決まったの?
なんてお話しもチラホラだけど・・・


ずっと、ずっと、セルフカット✂️してためめが……
心境の変化?

『ずっと長くて、ウザくて切った』と言ってましたが
今回はラウたんが美容院予約して
しかも、カット中、隣で見ていたとか。。。ラブ羨まぁ⤴︎⤴︎


ラウ、彼女かよ❣️



爆イケな二人がいる美容院〜
どんな絵面✨ヽ(*^ω^*)ノ🖤🤍


とにかく、めためたかっこいい⤴︎
担降りこそしませんが……かっこいい❣️わら



めめ♡イケメンがより際立つ髪型に…『何でも似合うんだぁ』
ラウたんとおんなじフレーズ、口をついてしまう♡


褒められたら伸びるタイプ〜
ラウたんもおんなじよね!!
とにかく、とにかく

一貫してブレない目黒蓮軸パー

ファッション誌のモデルさんでもあるめめだけど…
髪型変えるのは…もちろん承知の助〜?なのよね〜




クソ暑い晩夏ガーン

ラウたんに逢うまでは、ちょっと髪の毛なんか久しぶりに
伸ばして女性っぽく〜(⌒-⌒; )

なんて思ってみたりで、
絶賛、セミロングゥ維持維持中だけど…

めめの…『ウザくて切った』に感化!!
また、飽きてたショートにしちゃおっかな〜みたいな💦


BBAがロング維持するには細心の注意を払わんと
超ーーー汚BBAに。
髪質、髪色、何から何までずずずいーーーーとびっくり
若い頃みたいに多少ボサボサでもご愛嬌〜ってな
訳にいかないのよねもやもや


では、今日も一日ファイティンラブラブ
行ってきます〜