朝からドッキドキ・・・❤️



ジュリアナって…ラウたんの彼女じゃないよね?わら


あと数時間で答えが‼️

うちのdarling、ピュアピュアで女性のお洋服にも触れないのよ〜

それ…どう操ってくるんだろ?




なんだか胸のあたりがワサワサ・・・ワナワナ・・・
darlingの晴れ姿〜ターニングポイント〜新境地〜



色んな感情が掻き乱れたアンです❤︎










ドキドキうぶうぶドキドキ
_:(´ཀ`」 ∠):…十字架






絶世の美女👠

ジュリアナダンス〜アンちゃん的本日のメインイベント
朝からスタンバってましたからね〜

メインイベント〜拍手拍手拍手


しーちゃん(工藤静香さん)風
前髪立ち上げクルン
大きめにカールされた長〜い髪

真紅のミニボディコンにお馴染みのフワフワ扇子〜ふんわりウイング

初のNuBra👙⬅︎ラウたん感想カモンヌ〜

極めつけ、ハイヒールまではいかなくとも
黒のサンダル風ヒールハイヒールヒールハイヒール



音楽が流れ、颯爽と登場したラウたん
ヒール履きこなしてるよぉラブ
ヒールで踊ってるよぉびっくり



すごい音譜すごい〜音譜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



後ろ姿のアングルに〜目を奪われてしまう⤴︎⤴︎⤴︎


とにかく、とにかく、おみ足がまっすぐ!!
綺麗すぎて✨✨
ラウたんナイスバディバディ、バディ
しかも…脚フェチにはたまらんアングル〜


康二くん…上から見るか下から見るか目


ヤバヤバ‼️

ずっーーーと見てられるほど。。眩しすぎぃ義理チョコ





ラウたんのダンス生命、PRIDEかけた罰ゲーム❌〜
なハズが・・・

こころの声、吐露吐露💬

ラウたん曰く、罰ゲーム💦

ウィッグもお安いテイストらしい・・・
ストッキング、左大腿ビリビリ💦⬅︎ラウたん規格外
ノー密着‼️
康二くんのパラパラに比べちゃうとね…シュン⤵︎

ラウたんのメイク、もう少し濃い目にしたら当時を彷彿させる
ジュリアナダンスが見れたのかな〜


なんてったって、化粧映え映え〜なラウ様口紅ネイル

15分じゃメイクして完ぺきにスタンバイはムズイ〜💦



またまた、思春期ワード豪語してたけど、

ラウたん、やる時はやる‼️結果出す‼️

恥ずかしいと言いながらも、振りきったパフォーマンス
見せつけてくれちゃう殿方だもんドキドキ



『俺、期待されてるんだぁ🌟』


そんな風に、思わせてあげられたらなぁ〜
そんな風に、思わせてあげたかったなぁ〜


正直、ラウたんには絶大な期待しかないもん!!


ラウたんのモチベーションがどのくらいだったのか??
わからないけど…

ラストのガチコメ、表情の真意は少し違ったのかな?



お立ち台、ちっさぁガーン
尺、みじかぁっえー
もっと、積んであげてよ〜money$






裁判1 
ラウたん➡︎康二くんへ

康二くん『キモィ〜』って、一瞬誘導された感じ!!
ラウたんの言い方も、康二くんの表情も
キモキモに見えるように…した?わら

よーく、よーく、何回も観たら


ラウたんめためた可愛いもん♡
手厚い手厚い『おもてなし』したくなっちゃうもん♡
一緒のベットに寝たくなっちゃうもん♡
専用歯ブラシ準備したくなっちゃうもん♡

康二くんがラウたんに優しくしてくれるのは
通常運転目
ただ、愛情表現が濃ゆくて深い殿方なのよね!?


ラウたんには・・・恐怖しかないらしいガーン


だから、最近、来ないの?
康二くん…ガチなのかな?わら

ラウ専用の歯ブラシkeepも
同じベッドに誘いたくなっちゃうのも…
jealousy満載なアンちゃんも今回は許す!わら



ベッドに誘われたときのラウの心情・・・
『俺、うぶうぶだから、
うぅうぅうぅて(モジモジ)…』十字架


『俺、うぶうぶだから…』ラブ

キョウイチ、萌♡萌♡萌♡萌♡萌♡萌♡萌♡
魂、抜き取られたぁーーーーーーーーー( ゚д゚)

アンちゃん死亡案件‼️  本望十字架



裁判2
さっくん〜

初回、さっくんの雪山ロケはガチで過酷⚠️
過酷すぎて、何気なく発した言葉で、結果、
こころ萎えてしまったと思うのよ
それなのに、持ち前のポジティブで周りの人の心、
動かしたよね〜

一人でよく乗り越えたな〜ホントに拍手


パンの一つや二つ…ガタガタ言うなよ〜なんて
思ってしまうわけで〜💦⬅︎企画、企画、、、

ただ…何も食べてない!と記しながら、
食べてる映像流れちゃったからにはね〜🥖
謝罪するしかないね・・・わら




裁判3
ふっかさ〜ん

『わん』と呼ばれてるって、中国の人ですかぁ?

きっと…ふっかさんのことだから、
少しでも笑いに繋げたい❣️そんな気持ちから、
呼ばれてる〜なんて雑誌で語ってしまったのかな?


わたし的にはそう理解〜

蚊の鳴くような声で、『呼ばれてないガーン

エッ?耳を澄まさなきゃ聞こえない〜わら

そんなふっかさんのシュン⤵︎としたお顔が面白くて、
やっぱり、いつだって笑わせてくれちゃうんだよね〜

╰(*´︶`*)╯♡



〜smile〜Twenty★Twenty

だけど忘れないで『君の笑顔に逢える』
それだけで生きていける僕がいる


やっと我が家へお迎え〜

さっくん曰く、
Snow Manの名前がここにある!
Snow Manとして参加出来たことにありがとう〜


けりをつけなくちゃね音符
その悲しみに音符
この歌詞が…なんとも胸に刺さりマス
人生って悲しみと喜びの永遠、繰り返し・・・

むしろ、悲しみの方がたくさん

誰のせいでもないけど、
それでも、折り合いつけて乗り越えて日々やり過ごす

大好きな誰かの存在、笑顔にいつも救われて
生きていけるんだよね〜
今は、ただただラウたんに逢える日を夢みて〜


Johnnysのイメージ、ファンの心情も重なり
ミスチル桜井さんWorldに感動、陶酔♡