梅雨明けしたら急に猛暑💦



COVID-19はもちろんのこと……熱中症が怖い

マスクして猛暑を乗り切るのキツイ!
呼吸困難注意emergency‼️



皆さま…夏バテしてませんか?

こんにちは〜アンですくるくる






今、流行ってるんですね〜
Face App

アウト✖️デラックスでも、やってたFace App

アプリ、アプリ、アプリ…世の中は何でもアプリ!!
このブログだって、amebloアプリですもんね〜ʕ•ᴥ•ʔ




『✨かわいいラウたんは…
よりかわいく✨』

そうでない方は
そうでない方は…それなりに^^;


むか〜し、昔、◯◯カラーのCMにあった有名なフレーズ上差し

『美しいかたはより美しく、
そうでないかたは…それなりに写ります』古!

すのちゅーぶ観ながら、こんな昔の記憶
蘇ってきましたよ💦




アイツは女装すると絶対ブスになるプンプン

まだ記憶に新しいフレーズガーン



プンプン丸〜\\\٩(๑`^´๑)۶////



第一回目の放送は2019年8月、その後12月、
そして、第3回目は2020年3月放送された
7G
Snow Manとして身体張って体当たりして…
めためた面白かったやつですくるくる



その第2回目の放送で、
ジャニーズ対芸人
ガチ女装対決でNo. 1は?


番組側はラウたんを推して下さったけど
タッキー副社長からのひどい一言ブスになる‼️


タッキーでも…
許されることと許されないことがあるのよ_| ̄|○
わたしの大事なラウたんに〜
何んてこと言ってくれちゃうの?わら






マ ジ
本気でリボン女の子リボンだね⤴︎✖️✖️✖️✖️


今回の女装アプリはそれを払拭しちゃうくらいね〜
まいちゃんピンクハート美人さん〜
女の子で『まいと』こんな名前も…C-uteねラブ
来世で女の子を産めるなら、『まいと』にしたい〜



ひーくんもふっかも康二くんも
みんな、『マジで女の子だね』連呼ラブラブラブラブ


ラウたんって、化粧映えするお顔なんですね〜
めためた綺麗〜ラブ


女装しても聡明な感じは失われてない‼︎
素がかわいくて、お化粧してさらに綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


昨年のJohnnys Webにアップしてくれたのは金髪のロングヘアー
かわいい〜女の子だったけど、
今回は美人なお姉さん風〜



付き合うならどっち?

うん⤴︎うん⤴︎
マジで女の子だから〜どちらもOK。わら。
まいちゃんは、そのレベル✨✨✨✨✨


康二くん一目惚れ⤴︎わかる!わかる!
女装前から、すでにかわいいくるくる豪語な康二♡


そう言う、康二くんは………………………………💭
女装姿の写真みて、『マジでオカンやな。オカン喜ぶな』と。


康二くんママ…めちゃくちゃ美人さんですもんねハート




JAPAN EXPO THAILAND2020🇹🇭
会場入りされてた康二くんママ♡
お顔、バッチリ映られてましたよね〜

ホントにお綺麗なかた・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ふっかもひーくんも、やっぱりご家族に似てるんだね〜
ラウたんはひーくんママにも逢ったことあるのかぁ♡


ひーくんとママは似てる!
ふっかーは妹さんと似てる!
康二くんもオカンと似てる!
そんなリアルが公の場で公表〜💭


噂じゃ、めめの弟くんはザ・目黒蓮❤︎だし、

幼少期のラウたんはお兄ちゃんとクリソツだしねーーラブ
ラウたんのお兄ちゃんもイケメン確定❣️



☀️



今日も朝から日差しガンガンチュー

ラウたんは学校でしょうか?

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの撮影も
この暑さじゃ…キツさ倍増ですね💦

タッキーの教えは頑張るのは当たり前のこと。
それ以上を求められてナンボの世界ですから・・・


今年の夏はきっと短いんじゃないかな〜?
コロナ禍だけど、コロナ禍なりの夏を満喫できたらなぁ〜



皆さまも体調にはどうぞお気をつけくださいニコニコ

そして、現場ごとは少ないかもしれませんが、
Snow Man❄️盛り上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎