〜8/2  暑中お見舞い
申し上げます〜♬








ついに…梅雨明け宣言、
キター(๑・̑◡・̑๑)ー!!



ようやく夏晴れ

コロナ感染者数が増え続けてる毎日、
早々、喜んでる場合じゃないんですが………


またね〜7月・・・ようこそ〜8月・・・
コロナカ 禍の煽りで、夜勤続きでお仕事忙しくって…ガーン
月初めのブログアップ断念💧




🌀
💚あべラウ🤍



あべラウのすのまんま〜が終わって
3日も経つんだけど……

『ラオシー』コンビ
中国語で先生のこと上差し

かわいさMAXでブログに残しておきたくて・・・♡♡♡
落ち着いてる2人〜
阿部ちゃんの進め方、振り方、すばらし〜拍手








朝から…
ラブレターこんなんきたら……チーン十字架

ラウたんの“かわいさ”
これって、ホンマもんなんですよね〜

フェイクじゃなくてリ、ア、ル、


ガチのガチ❣️
だからこそ、メロメロ〜になってしまうんです🤍


『ZIP見てるよ〜目
これだけで…ハートハートハート心もってかれちゃうのに…

『学校行ってくるね〜?』なんて・・・
イチイチ報告がイチイチかわいい♡


でも!!これ、めめにだけ見せるお顔じゃないんだね〜
ふうぅん⤴︎
ラウたん…あざといぞ──────♪(;´Д`A


阿部ちゃん〜たまんないだろうなぁ\(//∇//)\ポッチュー




✨魔性✨
そんなところも含めて、まんま大好きなんだけどね〜ラブ

月一回、メンバーみんなとの食事会もラウたんの提案で
親睦深めてるとか…
自ら発信で“歩み寄り”ができるってすごいなって。


若者のコミュ障って多いですよね〜(コミュニケーション障害)
もちろん、そうじゃないヒトもいっぱいいますけど・・・





人見知り発動⤴︎

爆イケラウたんなのに…
同じメンバーなのに、阿部ちゃんを『テレビの中のヒト』と表現


こんなところも溢れんばかりのピュアピュア感で………
ふんわりウイング大天使ちゃんふんわりウイングなんて呼ばれる
所以なのよね〜

爆イケラウたんなのに…⬅︎2回目💦
人見知りしちゃうところがまたね〜ギャップありすぎて…
胸がぎゅーってなっちゃうハート


🌻


まだまだ学校ある…びっくり

ラウたんは学生さんなんだよねーーーーーー💭
時々、思い出す17歳事実。わら。

お仕事ラウたんは微塵も感じさせないくらい
sexyでC-uteで…年齢差忘れさせてくれちゃうのぉハート



今年は”夏休みの醍醐味”味わうこともなく、
enjoyできないまんま高2が終わってしまうとか…
あり得へん💦

こんなお仕事してるから普通の子が味わえること
我慢することの方が多いでしょ…

せめて…
楽しかった2020夏・アオハル祭
的なこと一つでもありますように・・・🙏




スノ担❄️湊かなえさん

少し前にTwitter🕊でこの事実を呟いてる方が
いましたよね〜

今は、Twitterなんてtimelineに載せられちゃうから
本人まで届くのが早い‼️
良くも悪くもですけどね・・・
またまたラジオでお礼の言葉…ご本人に伝われ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
イヤ…娘ちゃんリスナーからママヘ伝わるハズ!!


阿部ちゃん曰く…
いつか、湊かなえさん作品に〜〜お声かかるといいな💫


チャンス到来か・・・?!
ステキな作品いっぱいありますよね〜
ミステリー大好きだから〜

だいたい、観てます‼︎
読んでます‼️って言えないところが悲しき💧ガーン:(;゙゚'ω゚'):

告白、夜行観覧車、リバースとか
ミステリー似合うのってメンバーだと誰なんだろ?
遊びに行かせていただいてるブロガーさんも綴っていらしたけど
キスマイの玉ちゃんこと玉森裕太さん出演の
リバースが大好きで義理チョコ


自粛期間入って、ちょうどパラビにも入ったから
再放送もされないし…

1話から10話まで一気に観て…終わったら、
外真っ暗ら〜💦なんて・・・飽きさせない作品‼︎

うちのメンバーもそんな作品にオファーお願いしまーす^o^




俺のリアルお母さん⤴︎⤴︎⤴︎呼び

今日はママじゃなくて“お母さん呼び”
しかも…”リアル”だって⤴︎


✨リアルラウたんママは
読書好きで湊かなえさんファンとな・・・✨


きっと知性のあるステキな方なんですね♡

ラウたんの知的な部分は絶対ママ似なんだぁ〜( ◠‿◠ )



ラウールは優秀よ!マジで…
阿部ちゃん先生からもお褒めのことば💭
間違いない!!

天才チャベちゃんから、褒めてもらえるとか〜
嬉しすぎーーーー拍手
\(^o^)/\(^o^)/


中国語のお勉強も2人はスムーズに進んでるみたいだし〜
ラウたんはトイレの壁に貼ったりして頑張ってるんだもん⤴︎⤴︎⤴︎



阿部ちゃんからラウたんへ『学校頑張って⤴︎⤴︎⤴︎』

リスナーのみんなにもっお願いって…学校頑張って⤴︎



便乗して…
お仕事頑張ってるヒトにも…
主婦業頑張ってるママさんにも…


2人からの頑張って⤴︎⤴︎💚🤍
その一言が明日への活力、頑張るチカラ✨✨に
なっちゃうんだけどね〜


きっと…心の中では伝えてくれていたハズ上差し




KISSIN‘MY LIPS音符


フルバージョン解禁されましたねーーーーーーーー💋

10/7が待ち遠しい〜けど、
こんな世の中だから、少しでも楽しいお祭り気分
はやく味わいたかったり・・・

9月はお祭りごと何かあるかな?
滝沢歌舞伎映画は…11月くらい?

年内のお仕事が楽しみぃ❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎